2014年05月11日 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

念願のヘルイズパで五右衛門超地獄行ってみたけど…

やっと!
やっと!
フレにイズイズが居ました(*´∀`)
というわけで五右衛門超地獄に行ってみましたよ。



サブはこんな感じ。

超ルンルンでした。
なのに。
なのに…

4Fミツキで死んだorz

回復ドロが枯渇していて、
歌姫の防御態勢もエキドナの威嚇もあと1ターンで発動!
というところでギリギリアウトでした…。

はぁ。

ま、念願のヘルイズパを体験出来たので良しとします。

で、いつになったら私は五右衛門超地獄を安定周回出来る様になるのでしょう。
スキラゲしたいのになぁ。

今日は五右衛門と神々のどっちを重点的に回るか考えます。
いい加減もっと上手になろうぜ私(´・ω・`)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

パトリシアって使う事あるのかなぁ…

せっかくスキルマにしたし…という事で、
雑魚をちまちま食べさせてたら進化前レベルマになったし進化させました。



このヴァル可愛い。
でも使う事あるのかなー。
何パに就職できますかね。

サクヤを究極させれば光染め体力パに…入る?
属性の関係上難しいかな。

体力パって育ってるのがジークしかいなくてろくに組んだ事なくて。
あ、やっとパールさんがレベルマに近くなったか。

後はゴンと緑関羽とミズガルズ、アースガルくらいか。

と思ってBOXを見てみたら結構いましたわ、体力。
五右衛門、オロチ、ヘルメス、オオクニ、光イシス、アモンなど。
そして出しゃばるブリ。

んー。
青おでんか青ソニがやっぱり欲しいけど、
この中で上手い事編成出来るか考えてみます。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

回復無しにゼウスパで挑んだ間抜けがここにいます

昨夜が忙しく、帰宅してバタンキューだったのでスタミナが結構溜まってまして。
100無駄にしてもランクアップ出来る状態→そうだ、無駄遣いしよう!

というわけで本当に無駄遣いしてきました。
伝説の航路です。

回復無しなのにどうして満タン○倍系を持って来たかな…。
ただでさえ満タン○倍は苦手なのに。



そうか、パールさんが結構育ったから使ってみたかったんだ。
ただそれだけです…。
ろくに前情報も仕入れず特攻しました。
ゼウス以外スキルマです。



1F。
パイレーツ2体です。
ここは問題なくワンパン。



2F。
ここで私は何故かペンギンにターゲットを絞ってしまいまして。

当然一番左のパイレーツにやられるわけですよ。
そしたら満タンじゃなくなるので火力が出ず次の攻撃はほとんど効かず。
パールのスキルも溜まってなかったし。



当然こうなりましたーわーいバカー。

本当、謎PTで行ってしまいました…。
いくら死んでもランクアップ出来るからって、適当すぎた。
寝ぼけてたのかなぁ。

記事にするのも恥ずかしかったのですが、
自分への戒めという事で載せる事にしました。

いくら寝ぼけててもPT編成くらい今後は気を付けよう。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

