2014年05月10日 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

神々を赤ソニアPTで周回したいんですが…

少し前にコメントでもリクエストを頂きましたし、
自分でも神々の周回方法は記事にしたいと思っていました。

でも、周回って言うほど安定してないっていうね。

ほんっと勝率悪いんですよね(´;ω;`)

今日は数回赤ソニアパでチャレンジしてみたので、
その立ち回りと反省点や今後の課題を記しておきます。



最初に行ってみたのはこのPT。
シヴァのレベルがまだ低いですが、
フル覚醒しているので列強化スキルが活きるかな、と。



1Fから7Fまでで全員のスキルをためます。
8Fのこのティアマットでもためられます。
HP満タンで行って、2ターンでこのダメージです。
LFソニアなら回復力が十分すぎるので余裕で回復できます。



そして私の名前中で一番の鬼門である9FのCDD。
ソニアの陣を使ってワンパン!
の予定でした!

fc2_2014-05-10_08-32-49-051_20140510085039ac6.png

はい、ちーん。
削りきれませんでした。
列強化もけっこう入ってたのに(*_*)
やっぱりエンハが必要なのかなぁ?



というわけで次は、シヴァの代わりに闇エンハ持ちのロキを入れてみました。



全員が闇属性なら行けたかもしれませんが、
火が多かったしやはり無理だったのですね。
このPTでもあっけなく死亡しました。

ロキが未覚醒なせいもあるかもしれません。

fc2_2014-05-10_08-34-10-237_20140510084912ad3.png

ええい、次はこれじゃー!
エンハがだめなら最初からHP削ってやる。
ということで今度はロキからアークハーデスに。

げー!
削れなかった!
ても奇跡的にあと2ターンあるぞ。
頑張ってコンボ組もう。



…。

1mmだけ残るってなんやねん(´;ω;`)
コンテするのは絶対に嫌だったので素直に諦めました。

アークハーデスも未覚醒だからなぁ…そのせいかな。


と、いうわけで、全滅でしたw
覚醒させてたり列をたくさん作れれば倒せてたかもしれません。
もう少し改善の余地があるので色々考えてみます。

あ、エキドナを入れてターンを稼ぐ…?
でもそれじゃあ悪魔じゃないエキドナだけ等倍攻撃になるのか…。

うーん、どうしよう。

覚醒と+振るのとをやっておけば、
あと私がもっとパズルがうまければ行けてたと思うので、
もう少し粘ってチャレンジしてみようと思います。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

行ける気がしないゴッドラッシュ…

新しい降臨?じゃないな、スペシャルダンジョン、ゴッドラッシュ。
難易度は絶地獄級という超地獄をこえたもの。

godrush.jpg

1F:ガイア
2F:アテナ
3F:ゼウス・ディオス
4F:サタンorベルゼブブ
5F:闇ゼウス

だ、そうですが…

はい!無理!
行こうという気にもならない位無理だと分かります!

ディオスの先制攻撃22,000とかワロス。
オールハイパーPTでも作らないと無理です。
私にはまだ早いので、大人しく神々安定攻略パでも考えまーす!


…なんというやる気のない記事w



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

ブログのテンプレについて

今、このブログをスマホから見た時のデザイン選びに困っています。
見やすく、シンプルで、というのが大前提。
でもだっさいのは嫌だし…かと言ってブリブリなのも嫌。

なので、スマホから当ブログをご覧になって下さっている方は、
しばらく「見る度に作りが変わってる。なんやねん」
とお思いになるかもしれません。

早く「これだ!」というのに出会って固定したいです。
もう少しご不便をおかけしますがお許しください。

PC版のデザインは今のが気に入ってるのでしばらく変えないつもりです。
ネイルブログの方もそうですが、シンプル第一なんですよ。
記事の本文まで辿り着くのにやたらスクロールしないといけないとか、
アフィリばっかりで画面がゴチャゴチャしてて見辛いとか、
そういう作りにだけは絶対にしたくないというのがあります。

自分が見ていて不快だと思う事はしない。
そう決めています。

TOP絵を描くor作るのも考えましたが、それもありきたりかなーと。

当ブログにはアフィリは一切貼っていませんが、
私は反アフィリ派では無いんですよ。
実際ネイルブログにはアフィリを貼っています。

そちらで月2,000~3,000円ですがお小遣いが稼げているので、
こっちでまでやる必要は無いなと判断しました。
そりゃあ儲けられるなら儲けた方が良いのかもしれないですけどねw

はっ。
このブログにアフィリを貼って、売上げた分だけ石を買うようにする…

ダメダメダメ。
これは無課金になるの確定なのでやめとこうw
大人しく今のままのスタンスで頑張ります。

本当の本当に、見辛い点があったら遠慮なく指摘して下さいね。
快適に読めるブログを目指していますのでよろしくお願いします(*´∀`)ノ



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

チョキサファに行けなかった悔しさをソートしてみた

週末なので、21:30からのチョキサファに行けないであろう事は分かってました。
案の定、1回こっそりとダンジョンに潜入して放置する事すら出来ず…。

ものの見事に1匹も取れませんでしたよ!HAHAHA!

最近、BOXを見る時、色々なフィルタをかけて見るのが楽しいので、
チョキサファに行けてたら何が育ったかなー、と、
水属性かつレベル順にソートしてみたらこうなりました。



上から3段目に、育てたいモンスターが集中しています。
光イシス、ラクシュミー、初芽局、アモン…。
2段目にドヤ顔で居座ってるブリはちょっと無視しよう。

どれも中途半端なんだよなぁー。
全部レベル80台くらいまで行ってればまだ使えるんだけどなぁ。

今日はチョキエメですが、E組はまた私の1番行けない18:30~だし。
もう!いじめだー!うわーん!


話は変わって、先日ヘラに行きたいと言っていた友達と、
最近ガチなパズドラ談義ばかりしています。
(ヘラ行きたいよーの記事はこちら
+卵をちゃんと集める様にするわ!と気合い入ってました。
私がスキラゲにこだわっている理由も分かって貰える様になってきました。
「ドロップ変換が5ターンで発動できるって凄いわ。
今まで何も考えてなかったよー。もったいないー。」との事。

そして、
「何を聞いても即答してくるぶーちゃんが凄すぎる」とも。
ライフワークなのでねーと冗談で返しましたが、
実際仕事よりも相当気合いが入ってるのは事実ですw
このブログの事はさすがに言えませんがね(;´・ω・)

早くその子もヘラ取って、ゼウスにも挑戦して、
どんどん成長してほしいなぁーと思いました。がんばれー!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。