2014年05月04日 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっぴりこっそりフレンド募集

※期間限定の募集だった為一旦受付を終了します。
また募集すると思うのでその際はよろしくお願いします(*´∀`)


いきなりですが、フレ枠が空いてるので少しフレ募集をしてみまーす。

まー過疎ブログなので来ないと思いますけれどもw

私のランクは今307で、名前はそのまま「ぶー」です。
ログインは毎日します。
リーダーはゲリラ時はサタンで他はバッラバラです。
リーダー固定をお求めの方にはおすすめできません。
でもほぼ常にレベルマのリーダーです。
私がそんな風にテキトーにやってるので、
相手の方にもリーダー固定しろと求めるつもりは全くありません。
でも3日ログインしてなかったらすぐ切っちゃいます><

あと、今流行りのキルアと闇メタは持っていません><

お試し募集という事で、IDの公開は今回は期間限定にしますね。
ブログを見て申請してきたのかどうかを判断するために、
非公開コメントで全然構わないので名前とランクを書きこんでくださいませ!

1人か2人でも申請来たら嬉しいなぁ。

条件というかなんというか、ランクが下に離れすぎている人は、
フレンドになっても助っ人画面に私が出る時間が物凄く短いので、
あまり得がないと思います。
なので、ランクは最低3桁、出来ればスタミナ100ある位(167ですね)からがいいかな。
私はランクが低くてもレベルマのリーダーをお持ちなら誰でも嬉しいんですけどね。
私のフレの中で一番高ランクの人はランク600台なんですけど、
滅多に助っ人画面に出てこないんですよw
良いリーダー持ってるのに使うチャンスがない(´・ω・`)

なのでランクは近い方がお互い使いやすいと思います。

参考までによくリーダーにしているモンスターを書いておきますので、
それを見て判断して頂ければ幸いです。
育成中のモンスターもたくさんいるので、もしフレになったらメールで何でも聞いて下さい。
ここのブログのコメントでも構いませんよー。

【よく使うor時々使う(全てレベルマ)】
・光ホルス(スキレベ6)
・水イシス(スキルマ。光イシスが育ち次第そっちに移行します)
・バステト(ハイパー)
・白メタ(スキルマ)
・サタン(フル覚醒)
・赤ソニア(スキレベ4)
・ハク(スキルマ)
・オオクニヌシ
・アテナ
・ゼウス(スキレベ4)
・五右衛門
・神王妃ヘラ

【育成中】
・ゴン
・緑関羽
・光パール
・光ラクシュミー
・究極ウズメ
・サンダルフォン
・闇シヴァ
・サクヤ
・孫権

こんな感じですかねー。

IDは*** *** *** です。

よろしくお願いします♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

ガンコラもう行かなくてもいいかなぁ…

ヴァルキリーと同じスキルを持つパトリシア・エゼル。
ガンコラでぽこぽこ落ちるので嫌でもスキルは上がりますね。
最初はかなーりスルーされたけどw
それでも余裕なくらい落ちるんで大丈夫でした。



ででーん。



わーい最大なったー!

と、いうわけで、イシスもスキルマになったし、
バスにゃんの2体目のスキラゲは別にいらないだろうし、
もうガンコラ行かなくても良いですかね?

だめかな?

トイトプスとアモンとアヌビスが待ってるけど…

うー。
行きたくないよう。

アモンは絶対上げたいので、鵜飼孫六はもう少し集めないとな。
シャボタンとキャシーを処分するかどうか迷ってます。

BOXを10拡張したんですけどとてもじゃないけど足りないんですわ。
ちなみに530です。
600くらいにはしておいた方がいいのかなと思いつつ、
そんなに石ないわ、とも思い…。
フレ枠も拡張したいですし、今日は華龍回らないとだし、
チョキエメあるし、本当石の消費が激しいんですよね。

軽課金っていくらまでなんだろうな…。
10,000円超えたら重課金?
50,000円とか行っちゃってたら腐課金だとは思いますが…。
んー、定義が分からぬ。
私は基本的に月85個(5,000円)でやりくりしてます。
足りないっす。
セレブになりたいっす。

おっと、それた。
というわけで、BOXがキツイという話です。
はーどうしましょ。

トイトプス使わないしシャボタンは処分しようかな…。
アヌビスも使わないな…。今回は処分するかな。
孫六だけ30体程確保したらガンコラやめることにしますわ!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゼウスのスキラゲは長い道のりです

忙しい合間を縫って、昨日はゼウスを7体ゲットしました。
7体だったら、スキレベは1か2上がれば良いところだろうなーと思い、
本音はもうちょっと乱獲してから混ぜたかったけど、
次ゼウスが来るのはしばらく後だろうし、BOXカツカツだし、まぜちゃいました。

4体と3体にわけました。



ちゅいーん。
さて、どうなるか。
全スルーは悲しいので1でもいいから上がって下さい!



やったーあがったー♪
スタミナ50を7体で350。
2回程凡ミスで死んだ(陣スキルを忘れたりしてました)のもいれると450~500。
このスタミナが無駄にならずに済んだー!
良かったです。

4体で2上がって、3体はスルーでした。



というわけで完成した私のゼウスおじさん。おじいさん?
スキレベは4…まだまだ使いにくいな。
スキルマは20ターンなので、スキルマまではかなり遠いですが、
地道に上げて行こうと思いました。

何よりノーコンで安定かつ高速で周れるPTが分かったのが大きい収穫です。
次のゼウスが楽しみだ。

ところで今日はヘラ・ベオークです。
ジュピターゼネシス、スキラゲした方がいいのかな。したいな。
でも今日はプチランをたくさんとらないと…。
遭遇すら滅多にしませんが頑張ります。

あー!すること多いなー。
石いくつあっても足りませんわw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

