2014年05月03日 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゼウス周回するための私の安定PT

ゼウスが持つ「ラース・オブ・ゴッド」というスキルは超優秀です。
ただ、スキレベ1だと35ターンと重いので使いにくい。
私のゼウスはスキレベ2ですが、まぐれで取れたゼウス1匹を食べさせたら、
うまいことスキルが上がっただけなので、もっともっとたくさん取ってスキラゲする必要があります。
ただ、そんなにホイホイ回れるほど簡単なダンジョンではない。

今日何回か試しましたが、私には赤ソニアPTが合っていると思ったので、
その立ち回りをちょろっと記しておきたいと思います。

サブは、
ウルズ(闇と火のドロップ強化)、
神王妃ヘラ(ギガグラ)、
アークハーデス(ギガグラ)、
キングわるりん(悪魔エンハンス)、
以上の4体です。
ヘラもハーデスもスキレベ1で溜める必要があるので、
わるりんはスキレベ1でもかまいません。
ギガグラ枠のハーデスをイースにするのはお勧めしません。
闇属性のハーデスを入れた方がソニアの列強化スキルが活きます。



というわけでこのPTで行ってきました。
私のソニアがスキレベ4なくらいで後は全部1です。
あ、ソニアは自分もフレもフル覚醒が前提です。



1Fのスクショを撮り忘れるというね。
ばかだね私は。

キメラ3体です。
1体残してスキルをためるのもいいかもしれません。

で、2F。
紫の仮面と金色の仮面と神秘の仮面です。
先に神秘の仮面を倒します。
その次は紫の仮面。
コンボしすぎて金色までワンパンしないように注意。

金色の仮面はダークバインドをかましてくるので、スキルがためられます。
ここでギガグラまでためます。
たまったら次の階へ。



デーモン3体。ここは何も考えずに全力で。



4Fはキマイラ2体です。
ここでギガグラとソニアの陣を使います。
青キマイラが出てくると闇2列は揃えた方がいいです。
幸いこのときは青は居なかったので問題なくワンパン出来ました。



そしてラスボス、ゼウスです。
ギガグラ→ソニアの陣→ウルズのドロップ強化、わるりんの悪魔エンハを使い、
出来るだけ列を揃えながらコンボを組みます。
ワンパンです。
実に気持ちいいです。



見事ノーコンクリアーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ソニア強すぎですわ。
これでゼウス牧場が出来ます(^o^)



収穫はこんな感じ。
+落ちたのでラッキー。

今日は忙しいのであまり周回出来ないと思いますが、
ゼウスが来る度にこのPTで挑んでゼウスをスキルマにしたいと思います。

難関だと思ってたゼウスが簡単にクリア出来てホクホクです。

楽しみが1つ増えましたヽ(・∀・)ノ

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この子たち、どうしましょう…?



ガンコラで落ちるモンスターの中で、
スキラゲ出来るのを残してたらBOXがアウアウな事になってきました。

シャボタンはもう要らんと思ってたんですが、トイトプスが居るのを思い出しまして。
使わないんだよなぁ…上げなくてもいいかなぁ…。

鵜飼孫六はアモンのスキラゲ用です。
これは迷わず保管してちまちま進化させながらスキラゲします。

キャシーはアヌビスのスキラゲ用。
お犬様、一応究極はさせているんですけど、何せパズル力が無いので使えない。
スキラゲ、必要なのかな…。

あと、合成させちゃったけど、実はサラマンダー(リスみたいな火のやつ)
もフレアドラールのスキラゲ用でした。

全てスキラゲしようとするとBOXの空きが、あと100、いや150くらいは欲しいです。
えー!一気にそんなに拡張しないといけないのー?
まじで萎えるんですけど…。
どうしよう。
どう思われますか。
取っておいてスキラゲした方がいいんですかね。

私はスキラゲが趣味ってなくらいスキラゲは好きですけど、
こんだけいっぺんに対象モンスターが来るとさすがにテンパります。

まじでどうしよう…><



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ドロップスの機嫌が悪いようです

イシスのスキラゲがあっという間に終わった反動でしょうか。
ドロップスの機嫌が激しく悪いです。



やたらぽこぽこ落ちるのでヨユーじゃーと思いながらまず5匹合成しました。



スルー。

え?まじ?1も上がんないの?



もう5匹揃ったのでもう1回チャレンジしました。
今度こそ…お願いします…。



あ、上がった…!
1だけ(´・ω・`)

2日間でスキルマに出来るかなぁ。
このドロップス達はツンデレじゃなくてツンツンなので気合い入れますわ。

先はまだまだ長いけど時間は待ってくれない。
今日は仕事が立て込んでるのであんまり回せません。
なので今!なう!全力で頑張りますよー!

イベント後半でゴッフェス無いの分かったし、
少し石ジャブしようと思います。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

これでイシス姉さんが完成形に近づきました

ガンコラが始まりました。
ラッキーな事にドロップ率2倍。
こりゃ周回するしかない!イシス姉さんのために!

というわけでサックリ2周したら2回ともアークエンジェリングが落ちたので、
これ幸いとばかりにお供え物のペンギンを添えて合成。



あと1上げればいいだけなので上がらなくてもいいやーと思っていたら…



スキルレベルアップの文字が写らないタイミングでスクショ撮ってしまった!
でもちゃんとスキルマになりました(*´∀`)



これで後はレベルを上げて覚醒させるだけです。
スキル欄の青字で書かれた「最大」を見ると実に気持ち良いです。

いやー、水イシスと光イシス、2体ともスキルマって嬉しい♪

光イシスは体力タイプが追加されてるので体力パに入るかなぁ。
私の手持ちの中では体力パのリーダーはジーク、緑関羽、ゴンあたり。
(あ、ヘラクレスもいた…昨日記事にしたばっかりなのに忘れてた)
サブとしてはアモンや光パールも入れます。

光イシスは回復力も高いので、
今まで全く組んだ事の無かった体力パを少し考えてみようと思います。
青ソニアがいれば完璧なんですけどねー。青おでんも。
ま、いないもんはしゃーない。
手持ちで上手い事組める様に頑張ります!

それにしても嬉しい嬉しい。
イシス姉さんかっこいい。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ファミ通アワード受賞記念イベント後半がちょっとしょぼい件

ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベントの後半の詳細が出ました。

top (2)

・「たまドラ」毎日プレゼント!←計7個
・スペシャルダンジョン「極限ゴッドラッシュ!」配信!
・新ゲリラダンジョン登場!←+付きの卵がたくさん落ちるらしい
・スペシャルダンジョン復活!←超絶ドラゴンラッシュ
・テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!
・「ゲリラダンジョン」"超"大発生!←全ての色のチョキ
・スキルレベルアップ発生確率2倍!!
・パワーアップ合成の「大成功」「超成功!!」発生確率が1.5倍!
・スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!
・友情ガチャイベント継続開催!←レア進化素材が出る

以上です。
たまドラはすっごい不足してるので、配布は正直ありがたいです。

ゴッドラッシュは難しそう…。

超絶ドラゴンラッシュはきっと経験値がうまいはず。

ってな感じなんですが…
が…

ゴッフェスは?

無いんですか?
えー!
無いのー!?!?!?
絶対英雄神来ると思ってたのに…。

ガンホースマホアプリ4000万ダウンロード記念イベントで終わらせるのかぁ。
パンドラ欲しい人はそれを回しなさいって事かぁ。

めちゃくちゃパンドラ欲しいですが、きっと出ないのでスルー。
ウル・キマイラばかり落ちそうな予感がするので。

しょぼーん。

フェス無いと楽しくないおー。
石温存してたんだけどなぁ。

まぁプラマラも出来るしチョキもいっぱい来るし、
ガチャは回さずそっちに石をぶっこむ事にしました。

でもガチャ無いとさみすぃ…(´・ω・`)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

