2014年05月 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヤキが回ってゴッフェスもう一回回してみたら…

アレス、イズイズ、アルテミスの頭が悪くて石がどんどん溶けていくので、
こうなったらもっと溶かしてやる!
と思ってもう一回ゴッフェス回してみました。
↑どうしてこういう思考回路になるのやらw


そしたら…




き、きたきたきたきたきたーーーー(*≧∀≦*)



レイランちゃんです!
四神で新しいの手に入った!
15時からチョキルビだし一気に育ててやるわー(^o^)

ふと思って進化素材確認したら1つ足りなくて進化出来なかった(´;ω;`)
今日中に育て上げるのは無理です(´-ω-`)

でも少しチョキルビ取っておこうかな(*^^*)


今回のゴッフェスはトータル6回で金が4つという高確率だったし、
大小、トール、レイラン、とかぶり無しで欲しいのが出てきたし、
ほんとのほんとに大満足です♪

さすがに運を使い果たした気がするのでここで本当に打ち止めにしますわw





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

今更ながら伝説の航路を攻略してきました

ただいま絶賛GC周回中なのですが、ランクアップまでの残りスタミナが約2万5千。
石を使って全回復させると結構スタミナ余った状態でランクアップしちゃうな、と思い、
どうせ死ぬだろうし伝説の航路行ってからGCと天海神でも回してランクあげよー!

という感じで伝説の航路に行ってみたらノーコンクリア出来ました。
(実は未クリアだったのですw)
しかも得た経験値が3万オーバー。
これだけでランクアップしちゃったw



こんなPTで行ってきましたよ。
回復無しのダンジョンなので回復力は無視です。
攻略法を調べたらスキブを4つは積んだ方が良いとの事で、
最初緑ソニアと赤ソニアを入れたんですよ。
そしたら水属性のが居ない\(^o^)/オワタ
になったので、他にスキブ2つ付いてるのいないかなーと探したら、
なんとアモン様がスキブ2つ持ちじゃないですか!
速攻でPT入りですよ。
リリスは赤おでんたまどらが居るフロア用です。

ゴーゴー。



死ぬ気満々だったのでスクショ撮ってなかったですすいません。
案外サックリと赤おでん卵のフロアまで来れたので、
これはひょっとしたらクリア出来るかも、と思ってスクショ撮りました。

リリスの毒で一発KOです。
きもちい~♪



ボスのフロア。
威嚇して、その間に削り切ります。

何の問題もなくあっさりクリアできました。

攻略法はというと…
これと言ったのが思い浮かばず\(^o^)/
攻略法っていうか、組むPTで決まりますね。
あと今回はホルスパだったので、毎回4色以上揃えられるかどうか。

スキブ4つ以上+毒or固定ダメージ+ある程度のパズル力。

以上です!
んーシンプルw



赤おでんたまどら落ちましたわーい♪
赤おでんの代わりになるかと思ってステを調べたんですが、
ちょっと代わりにするにはステ低すぎでした。
本物が欲しい本物が!



双子龍は赤い方が落ちました。
今日のチョキルビ時に起きていられたら少し育てようかな。



パイレーツは緑が欲しかったのですが(クッシーのために必要)、
見事に1体も落ちませんでした…><

でもクリア出来たのでよし(*´∀`)

大体毎回4色決められるようになってきたのが嬉しい今日この頃です♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

ワダツミ超地獄クリアー(^o^)

ワダツミ超地獄行ってまいりました!

ノーコンは無理でしたw
海山で1コン、ワダツミで1コンw

まーでもめでたくゲット出来たのでよしとします。



道中は地獄級と一緒なので省きました。
卵が落ちる時のスクショだけ♪
いやー、この卵見るの本当気持ちいいなぁ。



ワダツミのスキルマって何ターンだったっけな…。

すぐ調べるのが私の癖!
調べてきました。

14ターンですって。
そこまで短縮できれば結構使えますね。

ただ、周回する気力が…。

とりあえずGCが後少しで終わってしまうのでそっち全力ですわ!


あ。

フレ枠拡張したので募集かけますねー♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ワダツミ降臨行ったよ~とりあえず地獄級~

GCを全力で周回したいのですが、
その前にワダツミを取っておかねば!
というわけで行ってまいりました!

とりあえず地獄級から。

完全に木寄せのバステトパです。
海山が木攻撃を吸収するらしいけど、
10ターンならその間凌げばいいやと思ってw

1Fと2Fは撮り忘れましたごめんちゃい!
1Fがオーガと中忍とゴブリンの進化形、
2Fは火バージョンのリヴァイアサンでした。

1Fでスキルを溜めました。
2Fは5ターンあるのでその間に倒し切ります。
でないと即死ダメージがきます。



3Fはねねこ2体とコカトリス。
木寄せ万歳。ワンパンでした。



4Fで海山が出てきます。
10ターン木属性の攻撃を吸収するので、
死なない様にパールさんのスキルを使ったりして凌ぎました。
10ターンが終わったら全力。
ツーパンだったかな。



5Fはセイレーン究極バージョン。
先制でHPを99%削ってきます。
木属性のモンスターにバインドをかけてくるらしいですが、
ワンパン出来たので華麗にスルー。



いよいよ出てきました。ワダツミさん!
先制で4コンボ以下の攻撃を吸収してきます。
次に999ターン状態異常無効。
エキドナ連れてきてたら威嚇かませますね。
超地獄にはエキドナ連れていこうかなー。むー。



ワンパン行けるかなと思ったら少し残ってお邪魔変換されました。
多すぎわろた。
しかも木ドロップ消えてるし。
むー、どうしよう…と思ってコンボを組んでみたら…



落ちコンで木ドロップが降って来て無事倒せました!
ラッキーw

でも落ちたのは宝箱!
(´・ω・`)ションボリーヌ

超地獄行かなきゃです。

このダンジョンはなかなか楽しかったですよ。
鬼のように難しいわけでもなかったですしね。
パール、クーフー、緑関羽のスキルに大分助けられました。

超地獄ではクッシーのスキルも使うと思うので、
やっぱりエキドナは連れていけないなぁ…。

ま、とにかく超地獄にも特攻してきますね!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

ゴッフェスの結果報告ー(^o^)

回すか回さないか悩んだけど、
職場の子とノリで毎回回してたのを忘れてましたw
当然今回もそういう流れになって回しましたよー!

5回!

結果はこちら。



一発目で大小きて私超歓喜w
もうやめとこうかなとも思ったんですが、
そうは問屋がおろさない!

クッシーはかぶりですが、今後分岐究極があるかもしれないのでまぁ良し。

最後にトールが出てきて、北欧をコンプすることが出来ましたヽ(・∀・)ノ

金率は3/5だったので割と良い方だと思います。

にしても大小~(*≧∀≦*)
めちゃ欲しかったので一発目で出てきて変な声出ましたw
ちょっと恥ずかしかったw

今回のゴッフェスは大満足の結果に終わりました!

るんるーん♪

あとはドラゴンボールに取っておきます(^^)v




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

友情ガチャで色々入手できたけどあうあう

えー。
まず。

スクショ撮り忘れが酷くてすっごく分かりにくいと思います。
すいません。
お許しくださーい!!

時間差で友情ガチャ10連を3回やりました。
あわよくば青の石仮面出ないかなぁーと思いながら。

1回目。



ペンギンからです。

おっしゃー黄金の番人ゲットー!
あのダンジョン凄く苦手なので行かなくて済む(*´∀`)♪

続きまして2回目。



金率が高かったのでそれをスクショしたまでは良かったんですが、
次の場面を撮るのを忘れてましたてへぺろ。

その中身は最後に…。


最後。3回目。



また黄金の番人きたー♪
2体もいればしばらくあのダンジョンともおさらばだー(*´∀`)
るんるん。

で、+合成や売却といった整理を行った後のBOX内がこちら。



フルーツも2種ゲット出来たし、たまどらもゲット出来たしホクホク。

2回目に回した10連の中の金はここからここまでです。

fc2_2014-05-30_07-33-56-454_20140530074540812.png

この中に初めてゲットしたものがあります!

そうです!

緑の石仮面です!

やったー!と思ったすぐ後に
「君じゃない…君じゃないんや…青い方はどこにおるん」
となりまして(´・ω・`)
アヴァロン持ってないし…
イズイズ…究極…

せっかく出てきてくれたのに失礼な奴ですね私は。

なかなか引きが良かったと思う今回の友情ガチャ。
素直に喜んでおこうと思います。

でもでも青い方が良かったーあうあう←往生際が悪い


それにしてもアレスさんもイズイズさんもアルテミスさんもご機嫌ナナメ。
ずっとGCを回しているのですが、スキレベは皆さん1ずつしか上がってません。
これ、期間内にスキラゲ終わらないぞ…。
石ジャブせねばならぬ…あうあう




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今回のゴッフェスの対象は…?

今日からのイベントの詳細、やっと見てきました。

スキルアップ2倍やテクダン5倍といったお馴染みの内容もあり、
新たな降臨ダンジョンもあり、アンケ7復活だったり…。
まあいつも通りといった感じで。
はまひめスキルマじゃないからアンケ7頑張りますよー!


一番気になるのがやはりゴッフェスの面子。

今回はどうなるのかなー。
全力かなースルーかなー。

ドキドキ。

god1_2014052915021768c.jpg

ゴッフェスが2日間開催されるのもあってか、いつもより対象神が多いです。

北欧が入ってなければ全力なんですが…。
むう。

まあでもきっとそれなりに回す気がしますw
今まで何度も「今回はスルー!」とか言ってきましたが、
一回も守れた事がないので今回も守れないはずw

でもガチャ楽しいじゃない?
だから良いのですー。

今現在、石7個しかない私が言うなっていう…。

明日(日付的には今日)、出勤時に石買ってきますわー。


さて。

アテナちゃん周回とGC、どっちが良いかな。
むー。
アレスさん達のスキラゲ優先かな。

宝玉集めはもうちょっと腕が上がってからやることにします!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

昨日のチョキサファの結果~

昨日のチョキサファ、E組は21:30からでした。
チョキサファに行けない事が最近多かったので、忙しくなるなよー!
と念じていたら見事に暇だったのでしっかり回せました♪

欲を言えば、周回中、同僚にあれこれスマホの事を聞かれていたので、
じっくり集中出来ずに最初の10分~15分辺りは超スローペースでした、そこが残念。

回せたのは良かったのですが、あまりにも強く念じすぎたせいか、
深夜までずっと暇でしたw
ごめんなさーいw

さてさて。
レベルマが3体出来ましたよーん。
狙ったわけでは無いのですが全て回復タイプです。



真っ先に取り掛かったのが孫権!
新しい回復パを組んでみたかったのですよ。
自分とフレ、両方とも孫権だったら回復力2.25倍か…。
回復に関してはなんの心配もいらなくなりますね。

孫権は回復タイプにしてはHPが高めなのも嬉しいです。



次は青ヴァルちゃん。
88で止まってたので一気に最大にしました。
ヴァルは見た目が美しいですねー、本当に。



最後は歌姫・セイレーンさんです。
この子も88で止まってたので、一気に最大まで持っていきました。
超超超初期に入手していたのにレベルマじゃなかったんかい!
と自分でも驚きましたがやっと日の目を見る事ができますね。


全部回復タイプ。
全部水属性。

孫権をリーダーにした水寄せの回復パが作れるかもです。

余った素材はアモンさんが美味しく頂いてましたよ。
70ちょいまでしか上がらなかったですけどね。
次行けたらレベルマにしよう。

さーて!
イベントじゃないですか!
まだ内容を全部把握していないのでチェックしてきまーす♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

一番最初に引いたガチャ限神は何ですか?

以前どこかてこんな会話のやり取りをしているのを見たので、
そういや私が一番最初に引いたガチャ限神は何だったかなぁと思い、
フィルタをかけて神を入手順にBOX内をソートしてみました。

やり方は簡単です。
並べ順を入手順にして、フィルタで神だけ選択すればいいのです。


私はこうなりましたー。



ヴァーチェ、エンジェルは違うタイプの神なので、省きます。

そうか、私が最初に引いた神はカグツチさんでしたか…。
育ってねえええw
ご免なさいw

ホルスを最初の方に引けてるので私はホルキチになってしまったのか…むむむ。
イシスもホルスを引いた同じゴッフェスで引いたのは覚えてます。
めちゃくちゃ嬉しかったですよー。

アマテラスも初期なのか。
いい加減進化くらいはさせようかな。



ぼちぼちかぶりも見えてきましたね。
ウズメさんとかシヴァとかハーデスとかホルスとか。
ホルスは火・火の究極をつく…らないと思います。
297にしたらそれで終わりじゃー!



ネプ2体いたりアマテラスのかぶりがいたり、天ルシもですしバス猫もですし。
しれっとお犬様もですしおすし。

パールさん入手したの、べオークより後だったんだー。
遅かったのね。
色々思い出してきました。
懐かしいなぁー。



やっぱり輝くパンドちゃん。
ヤンデレみたいな感じが良いです(*^^*)
早く使いたい!


ガチャ限神は以外に多くなかったかも。
降臨キャラがたくさんいるから紛れてるのかな。

しかし…
最初カグツチ引いた時は歓喜でしたが、
今じゃ育ててもいないし使ってない…。
追い打ちはエキドナさんでいいしw
喜んだわりに育ててなくてごめんっす。


あとあと、名前、マイナーチェンジ。



仕事が夜なのにこの時間まで起きてるのはやばいのですよ。
なので、@寝なきゃと付けてみました。

しょっちゅう@の後ろを変えるのって面倒そうだなぁ。
また【ぶー】に戻す日がくるかもです。


話がそれましたが、みなさんも神の入手順でソートしてみてください。
なかなか楽しかったですよ(*≧∀≦*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

今日のチョキゴルの成果(-ω-)

10:30からのチョキゴル、今回はあまり回せませんでした。

石不足にあえいでいるからです。
今月乗り切れないなぁ…買ってしまおうか…(-_-;)

とりあえず1体レベルマが出来たのでよしとします。



そのレベルマはカオスヴィーナスです。
まともに使ったことな(ry

レベルが70台のまま放置してたので、
そろそろ最大にしないとヴィーナスさんすねてしまうかと思ってw


あとは…



BEAMSコラボでゲットしたくま。

と、



随分前に入手はしていたけど放置してたイザナミさん。

他にもタケミーは進化前だしソエルは使うか分かんないけど可愛いし…
ボチボチ育てたいのは居ましたが、次回に持ち越しです。

あー、物足りないー!

でもGCコラボを優先したいですし、
仕事が忙しくなければ今夜のチョキサファも回らないとですしおすし。

赤フルーツも集めたいですしおs(ry

だめだこりゃw
持たないw

何がって、私の精神が。
石が一桁になるとかあり得ないし買いそうですわー。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

