2014年05月 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

Twitter、はじめました

タイトルの通りです!

Twitter始めましたーヽ(・∀・)ノ

パズドラ専用垢です。

アイコンやプロフィールはとりあえず暫定的なもの。
追々いじっていきますね。

パズドラーの方々を主にフォローさせて頂きますので、
良かったらお友達になってくださいませ。

ブログのサイドバーを見ていただければ少し下の方にあります。

まだまだ始めたばかりで内容なんて無いよう状態ですがw、
よろしくお願いします(*^^*)

パズドラやってるなって方はどんどんフォローしまっせー!

読者様で私とTwitter友達になってもいいよって方がいらしたらお気軽にフォローしてくだされー(^o^)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

水曜地獄で撃沈&余談(余談が長い)

はーいおはようございます!

天ルシを覚醒させていたので封印耐性100%パが出来ました!
なので行ったるでー、と下のPTで水曜地獄に行ってみました。



正確には、仕事中だったのでダンジョンに入るだけ入っておいて、
終わった後でじっくりゆっくりやりました。

じっくりもゆっくりもする間が無い程あっけなく死にましたw

コンテしようかと思いましたが石少ない…
でも日付変わってるからコンテしないと来週まで行けない…
イズイズが…究極が…

迷いに迷ったあげく来週まで我慢することにしました。
イズイズパは来週完成させます!

ちなみにどこで死んだのかと言うと、5Fのボスです。

青い方を削りきれなかったんですね、はいw
エキドナに普段どれだけ頼りまくりなのかがよく分かりましたw

いかんなー、これはいかん!


あ。
お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、
画像を名前やランクや石の数まで入る様に編集の仕方を変えました。

前まで非表示だったのは、情報を隠したかったわけではなく、
ゲームデータのみの方がシンプルで分かりやすいかなと思ったからです。

これでも時計表示などは切り取っています。
そこまで入るとゴチャゴチャになるかなーと思いましたが、
編集が面倒になったら切り取らずに載せるかも( ̄▽ ̄;)

名前、「ぶー」の後ろに一言入れるかな。

実は全く同じ名前のフレさんがいまして。
ランク二桁時からの長いお付き合いです(*^^*)

冒険者に出てきたもう一人の「ぶー」さん。
こりゃお友達にならなきゃだめっしょ!
とソッコーで申請しましたw
無事承諾して頂きました♪
彼?彼女?も今でも毎日ログインされています。
メールのやり取りはした事ないですが、なんか親近感が湧いて嬉しいです。

だけど、小さいブログだけど、私は名前を公開したわけですよ。
もし万が一もう一人の「ぶー」さんに何かがあったら申し訳ない。

うん、こりゃ後ろに一言入れた方がいいな…。
よし、入れよう。
リアフレにブログやってるのは言ってないので当たり障りの無い言葉を。

。。。

思いつかーん!!!

悩む事しばし15分程。



【】だけ付けてみた…。

分かりにくいかな( ̄▽ ̄;)
「ぶー@○○」とかの方が良かったかな。

むぅ。
悩む…(-_-;)

ま!
いっか!
区別出来れば!

ハイセンスな一言が思い浮かべば良いのですが(-ω-)
私にゃムリムリ(-ω-)

とりあえずこの名前でしばらく運用してみまーす。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

昨日のチョキエメの成果(^o^)

石が少ない中でも行って参りました、チョキエメ。
最近チョキエメは割と行けてるのでレベルマが増えてきてます(*^^*)
チョキサファに行けてなさすぎるけど(´-ω-`)

今回はディオスさんを一気に育て上げました!



500万テーブルは大変だなぁ。
スキラゲ…考えたくもないw
ステは良いし使いたいんですけどねぇ。

その他はこちら。



未だにあみたんのままだったので、進化させてみました!
そして少しだけ成長させてみたー。

あみたんのままの方が可愛い…w



こちらも進化前だったので一気に進化させて育てました。
フル覚醒させたらめちゃくちゃ使えますよね。
ドラゴンタイプの高回復。
フルドラは何気に便利そう。



今更ですがアースガルの事を忘れてたので
(進化させて低レベルのまま放置してたw)、
残った素材をぶちこんで少しレベルをあげておきました。

そういやこの子究極するんだった…。

でも黄金の番人が要るからうえーってなって考えるのをやめたんだったw

木はあらかた育った気がしますが、
まだまだ十分ではないので頑張らねば!


さて…
水曜の石仮面に特攻するかなぁ(´-ω-`)
気が重い(´-ω-`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

奇跡のスキルアップ!

オチから書くか順を追って書くか迷いましたが、
あんまり面白おかしくもかけないのでオチから書きますねw

スキルアップ2倍やってないのに合成しちゃいました\(^o^)/

イベントやってる時の方が多い(はず)ので、
何も考えずに混ぜたぜ…。
しかも1つスキレベ上がったからさっきまで気付いてなかったぜ…。

GCコラボで素材を集めながら気付きました(;´д`)

被害にあったのはダンプさんとタイニーさんです。
それぞれ2体ずつなので甚大な被害ではありませんでしたが、
しばらくECOコラボは来ないだろうと思うと寂しいです。



なーんにも考えずに混ぜて…



当たり前だけど上がらず…

ロキ頭悪いな本当…
とか思いながらヴィーナスに移る私。
責任転嫁しながらまだ気付いてない愚かな私。



ヴィーナス頼むよお願いします
とか思いながら普通に混ぜてしまい…



タイミングずれて字は写ってないので数字を見てください。
1上がってるんですよ。

だから数時間も気付かずにいました。

アルテミス、アレス、イズイズのスキラゲ素材集めよー!
とか思ってBOX見たり何やかんややっててふと気付いて「あああああ」。

ロキ頭悪い子とか言ってごめんなさい。
私が悪かったです。
反対にヴィーナスは賢すぎてびっくりだよ!
普通の時に上がるなんて凄く珍しいのに!
CTWがイチタリナイまできたーわーい。

このまま気付かずにいたら恐ろしい事になっていたかもしれない…。
ヴィーナス、わざとやったな…?
私をはめる為に身を呈して囮になろうとしたな…?
だが私が気付かないままでいると思うとは甘いんじゃー!
気付くんじゃー!


…暑さで頭イカれたかも私。
色々とイタイ( ̄▽ ̄;)

さて、素材集めに戻りますか(-ω-)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

究極ハクちゃん完成ヽ(・∀・)ノ

メンテナンスが終わりましたー!
(何時間も前ですがw)

とりあえずこれだけはやっておかねばという事で、
ハクを究極させてきましたよー(・∀・)



デビリット余ってて良かった。
エンジェリットは今居ないので、
もしエンジェリットが必要だったら発狂してましたw

ステは…



HPが100アップ、
攻撃力がなんと350もアップ、
回復力は130のダウンです。

回復減が少し痛いですが、攻撃力の上昇幅が広いのでいいかな。
+を振れば問題ないですしね!
振れば、ですw
今のところそんなに+に余裕無いです(>_<)



完成ー!

可愛い!
可愛いって正義だー!

ハクは分岐進化なので、もう片方のドラゴンタイプも欲しいです。
もう1体引きたいなー。

覚醒も増えてたまどらが追い付きません。
覚醒させたいのいっぱいいて、慢性的なたまどら不足です(´-ω-`)

とりあえずフル覚醒だけは急ぎます!
+は後でのんびり振ります。
297が完成しないと次に移れない性格なので、
今のホルスを早く完成させねばー。

イズイズも究極させたいので明日は青仮面とらないとです。

あー忙しい忙しいw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

相互RSSを表示させてマイナーチェンジしました

お分かりかとは思いますが、
ブログトップページの上部に相互RSSを表示させるようにカスタムしました。

先日、相互RSSをご希望と言う嬉しいお申し出を受けたので(*^^*)

こんな過疎ブログでいいのかしら( ̄▽ ̄;)
と驚きましたが、嬉々として了承致しました。
細々とでも続けていれば見てる方は見て下さってるのですね。
これからも更新頑張らねば!

相互RSSというシステムを使った事がなかったので、
どうやってやるんだー!
とググりまくりましたが、なんとか完了!
ブログのデザインは変えずに表示させたかったので、
このテンプレートのままで出来てよかったー☆

まだまだ拙いブログではありますが、
どしどし募集中ですので、良かったらお声かけしてやって下さいね。

もう少し内容が充実してきたら自分からもお伺い出来るかと思います。
まだジシンナイヨ

あと、6月になったらまたフレンド募集をしようと思います。
今は石が足りないものでw

お待ちしておりますm(__)m




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フレンドシステムが変わりますね

今夜のアップデートでフレンドシステムが変わります。

フレンド1人につきリーダーが2体表示されるようになるのだそう。

ss2_d5qv4k.jpg

現在使用しているリーダーと、
チーム1のリーダーが表示されます。

で…
チーム1のリーダーを使っていたら、同じリーダーが2体出る、と。

↑ここ、どうにかならなかったんですかね?
チーム1のリーダーを使う時はチーム2のリーダーが出るとか、
難しいシステムでは無いと思うのですが…(´-ω-`)
同じのが出ても意味無い。

しかも、1体使うとフレンド自体表示されなくなるので、
2体とも使いたいと思っても立て続けには使えない…。

んー。
選択の幅が増えるのは大変ありがたいですが、正直微妙です。
おそらく何らかの修正が入るとは思いますが。

ていうか入らないとちょっとお粗末かと(>_<)

運営さんおなしゃす!!!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

ハク、イズイズ他一部モンスターが究極進化!

土日は疲弊していて更新もあまり出来ず…。
今日はやっと休みなんですが…

夜メンテってなんで今日ー!?!?(´;ω;`)

やり込もうと思ってたのに…。
運が悪すぎるけど我慢して待たなきゃです。


さてさて。

一部のモンスターの究極進化が発表されましたね。

top (3)

私のスキルマハクちゃんがアップを始めたようです。

ファガン取りに行かなきゃな…行ったこと無いw

他の究極するモンスターと必要な素材はこちら。

hyo.jpg

ハクはドラゴンと悪魔に分岐するんですね。
私は悪魔にします。
ステは回復が落ちるので+を振らないとな。

にしても覚醒で列強化が2つになるって強すぎでしょ。
持ってて良かったー。

イズイズもブブ様も居るので順次究極させなきゃ!
と思ったらブブ様の素材が鬼すぎてワロタ。
宝玉全種類とか無理すぐるw
LSは悪魔のHP2倍、攻撃力2.5倍です。
赤ソニと組めるかも。

hyo2.jpg

ファガンの素材も鬼すぎですね。
宝玉がたくさん揃うのには相当の時間がかかりそう…。

ってことは!

しばらくファガン取りに行かなくてもいいってことかw
あれ?おかしいな?
私どんだけ行きたくないんでしょうねw

だって難しそうだし…

簡単すぎるとヌルイと言い、難しそうだと行きたくないと言う。
私はワガママな生き物ですわ(´-ω-`)

とりあえずハクをソッコーで究極させます!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

先程のゴルドラの成果(-ω-)

17時からE組はゴルドラがありました。
石を1個使って6回しか行けませんでした(´-ω-`)

でも一応少しは育ちました。



闇ラーがレベルマになりました。
使いこなせる自信が無かったので光ラーにはしなかったけど、
先日かぶりのラーを引いたので、
余裕があれば光ラーも作りたいかな。



ヴィーナスは少ししか育ちませんでした。
こちらはカオスの方です。
ヴィーナスもかぶりがいるのですが、もう1体作る気力があるかな…。

CTWのスキルをあげなきゃ。

ECOコラボは今日まででしたっけ。
もう少しダンプちゃんとタイニーを確保しておかなきゃな。

お金は600万弱貯まったので、しばらくは大丈夫だと思います!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

クシナダヒメを初使用しての感想

金欠につき土日を周回しています。
500万位になったらやめようと思っていたけど、
そこまで行く前に挫折しそう。
つまんない( ̄▽ ̄;)

初めてクシナダパをまともに使ったのですが、
コンボを重ねたときの火力は半端ないですね。



64倍わろた。

と、ここまで書いて思い出したのがあの偉大なるお犬様。
まともに使った事ないですが、100倍体験してみたいな。
一応究極もさせてるけど中途半端なレベルで止まってます。

お犬様パを使いこなせる人は神ですわ。
たまにYouTubeで動画を見ますが異次元の世界です。

高火力パの時代ですね、本当に(-ω-)シミジミ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

