2014年04月20日 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

に、似ておる…

究極ラクシュミーと…

2014042007.jpg

究極セイレーン。

2014042008.jpg

アイコン画像を並べてみると…

201404200701.jpg  201404200802.jpg

ソックリじゃないかい!

そう思うのは私だけかもしれませんが、
でも時々間違えそうになるんですよ…。
識別能力が低いって事か!
そうか!
わーい!

わーい…

orz



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

たまぁ…

おはようございます。
仕事が夜なので大体起きるのはこんな時間帯です。

そんな事より。
寝る前にちょうどメタドラをやっていたので、
たまどら目当てに残ってたスタミナを全部使い行ってきました。

2014042006.png

成果はこうなりました。
4回行って4回ともキングが落ちたのでまだマシなんでしょうが、
たまドラとは1回も遭遇すらしなかったワロス。

たまぁ欲しいのにな…
金曜のリット行った時はものの見事にベビー1回も落ちなかったし。
嫌われてます。
覚醒させたいキャラいっぱいいるのに。

今日はE組のチョキゴルは17時からです。
18時から化粧とか髪の毛いじって余裕で間に合うので、
今日は思う存分石ジャブしてチョキゴルいっぱいとってきまーす!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

BOX内をレベル順にソートしてみた

レベルマのリーダーって何人いるのかなーと思い、
レベル順にBOX内をソートしてみたらこうなりました。

2014041924.jpg

2014041925.png

31人でした。

プレイ500日以上で、少しですが課金もしている割には少ない気が。
無課金に限界を感じて課金し始めたのが、
ちょうどスタミナが100になった辺りなので、
最初から課金してたわけじゃないしーと言い訳してみる…。

あと、木、少ない。
フレイヤがもう少しなのと、ただいまゴンとパールを育成中なので、
遠くないうちに3人増える予定ではあるのですが…。

ADKとCDKを放置し出してどのくらい経つだろう。
魔剣士はヴァーチェ以外不遇だなぁ。
全員スキルマではあるのですが、ホムラは未だに進化前だし。

そしていちドラに何があったか分かりません。
何でそこそこのレベルなんだ?
ワロタ。
アレスとフレイに振っとけば良かったです。

ボックス内を眺めてみるのもなかなか面白いものですわ。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

フレンドは何人?

フレンドはたくさん欲しいものです。
でも枠を5人分増やすのに石1個…
一気にMAXまで増やすのは無理なので、
満員に近くなったらその度にちまちま増やしてきました。

2014042005.jpg

そんなわけで今は180人です。
少々整理をさせて頂いたら結構余裕が出来まして。

整理する基準は人それぞれでしょうが、
私は最終プレイが2、3日前になると削除させてもらってます。
ランクはあまり見てません。

で、余裕が出たのでとあるサイトで募集をかけたんですよ。
一応条件つきでかけました。
「レベルの高いリーダー所持の方」
と。

でも何故か進化前の低レベルリーダーの方からやたら申請がきまして。
申し訳ないですけど使う事は無いと思うので拒否させて貰いました。
1人承諾しようとした方も居たのですが、
相手のフレンド数が上限に達しているため…と出て承諾出来ませんでした。

なかなか難しいものですねー。

18人も空きがあるのももったいないので、
自分から申請する旅に出ようと思います。

180人が多いのか少ないのかは分からないですが、
リアフレやお客様に枠を結構取られてまして、
皆揃って「ほへ?」となるリーダーだったりログイン頻度が低かったりで、
正直使う事の無い人ばっかりなんですよ。
でも、リアフレだと切るに切れないですよね。
なので枠を増やさないとやってられないんです><

一気に増やすつもりはないですが、
200人位にはしたいと思います。

パズドラーの皆様のフレンド数が気になるところです。
平均値とか出たら面白そうですよね。

そんな事を思った日曜日の朝なのでした。

このブログ上ではIDを公開してフレ募集をかける予定はありません。
始めたばかりの過疎ブログなので公開しても来なさそうですが、
もし万が一収集がつかなくなったりしたら大変なので。
どこかで巡り合えますように!


↑のつもりでしたが、今のMAX枠300人までは順次拡張していく事にしました!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

五右衛門超地獄を安定周回するには

私、ランクの割にはヘタクソな自信があります。
整地も下手だし肝心なところでコンボ組めないし。
ランクと実力がまったく伴っていません!キリッ

昨日は五右衛門だったので、
神々を周回するために(神々も勝率5割以下)、
五右衛門集めに超地獄に特攻したんですよ。
一応クリアマークは付いていますが何パでクリアしたか失念。

本当はヘルメス×イズイズのPTで挑みたかったのですが、
フレンドにどちらもいなかったという残念っぷり。

仕方なく、やけっぱちのこのPTでいきました。

2014041920.jpg

私の中のテンプレ光ホルスパです。
フレは297。
ホルスなら大体何でもいけるんじゃね?
という、かなり安易な発想です。

実際行けると思いますよ。
毎回16倍以上を出せるなら…。

私はメンタル面が弱すぎるので、
普段は8割位は4色以上揃えられるところなのですが、
揃えられずに死んでしまい、スタミナ100を一瞬で無駄にしました。

石を使ってスタミナ回復をしてもう1回挑もうとしましたが、
仕事が忙しくなってしまい、落ち着いた頃には日付が変わってました。
(そもそも仕事中にするなという話ですね)

うわーんスキラゲどころか五右衛門確保すら出来なかったー!

次五右衛門来るのいつだろう…。


ところで。
ヘルメス×イズイズPTってこんな感じで良いんでしょうかね?

2014041918.jpg

イズイズも持ってるのでヘルメスとイズイズの交換も可能。
イシスのところはエキドナの方が良いのかな?
歌姫を入れるのもアリかもしれませんね。


でもなんでヘルメスもイズイズもフレに居なかったんだー!
もう皆スキラゲ終わっちゃってるのか?
水242PTの時代は終わったのか?

しばらくリーダーをヘルメスにして放置していたら4、5人には使われたので、
需要が全く無いわけでは無いと思うんですが…。

闇メタパやキルアパならどんなダンジョンでもOKなのかな。
両方持ってないわー!

や、最近は高火力PTが主流ですし、
攻撃力4倍がヌルすぎるっていうのは私も思いますよ。
でも、五右衛門攻略に関しては水242PTが王道なのかと思ってました。
私、時代の流れについていけてません。
五右衛門超地獄を安定して周回出来るPTを模索しないとだ。
あ、自分の手持ちキャラ内での模索です。

五右衛門なだけに五右衛門で攻略してしまえばいいのかな?
でもHP20%以下にするのって私結構下手でして。
後はゼウスパか昨日死んだけどホルスパか、
究極ラクシュミーPTでもいけそうな気がします。
イシス姉さんも上方修正されたし案外行けたりして。

青ソニアが居たらなぁ…と一瞬思いましたが、
青おでん居ないので意味ないですわ。

ゴンパは属性的にアウトだし。
ラーパとお犬様パは私には敷居が高すぎるし。
天ルシパ…私の性格上無理。短気なので。

でも降臨ダンジョンの攻略PTを考えるのって楽しいです。
次までには安定周回出来るPTを考えてやるぞー。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ヘラ・ソエルが可愛すぎる件

前々から出るだろうとは思っていましたが、
ベオーク出たばっかりだしもう少し先だと思ってました、光ヘラ。

イラストの色から見ても他属性のヘラを見てもすぐわかりますが、
副属性は闇ですね。
神タイプと悪魔タイプというのも一緒だと予想できます。

hera.jpg



しかしまぁなんと可愛い事!
一番雰囲気の柔らかいヘラですねー。

このイラストが進化前なのか後なのかは分からないですが…。

気になるのはスキル。
光だからラスゴ?
光花火?
光ドロップ強化とかいうのだけは勘弁…。
まぁ凄く楽しみである事は変わりありません。

わーい今日だーと思っていたら一週間勘違いしてました。
来週の日曜なんですね。
しょんぼり。
ニコ生の時間帯は仕事中なので、
帰宅したらソッコーで情報集めして潜ろうと思います!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

水曜ダンジョンの超地獄級が出来るそうで。

まーたクッソ難しいダンジョンになるんだろうな。
はぁ。
ライダーの究極進化も決定したし、
この仮面が必要になるのかなー。
フィンの為に頑張らないとな。


しかし…
この仮面…

2014042001.png

2014042002.png

ジョジョの石仮面?
と思ったのは私だけではないはず…きっと。

余談ですが今3部放映してますね。
おもろい。


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

