2014年04月19日 - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チェイサーは禿げ上がりますね

2014041927.jpg


スクショ画像を見ていたら見つけました。
その昔ハクをスキルマにしようと頑張っていた頃の画像。

チェイサー多すぎワロタ…。
進化待ちの状態には出来ても、闇番人がどうしても足りなくなる。
かなり、かなーり面倒臭かったです。

幸い私は四神はハクしか持っておらず、
他のキャラのスキラゲはしなくて良かったので、
まだ楽な方だったのではないかと思います。

複数の四神を持っている人は禿げ上がっただろうな…。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

初めてのハイパーはエキドナです

2014041928.jpg


レベルマ。
スキルマ。
フル覚醒。
+297。

憧れに憧れていたハイパーキャラ。
私の最初のハイパーはエキドナでした。
297を誰に振るか凄く迷っていたのですが、
エキドナはどんなPTにでも入る優秀キャラだし、
他のキャラに振って、後々産廃になられても困るし、
とりあえず無難だろうと思い、思い切って297にしました。

まる1日ずっと月曜テクダン5倍に潜れた事が無いので、
進行は相当ゆっくりでしたよ。
本来はランク300くらいならあと2、3体居ても良いかもですが。
まぁそこはマイペースで。

現在2体目のハイパーを作っています。
あと+を30程振れば完成なのでもうちょっと頑張ります!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

サンリッチげっと♪

2014041911.jpg


やったー!
やっと出ましたサンリッチ(*´∀`)
さすが3倍。

アポロンを持っていないので石だけ回収して放置してました。

でも、パロット、シャルル、リリーと全部取ってきてたので、
光も取らないとなんか気持ち悪くて。
闇ももちろん取りますよー。

ちなみに英雄神は1体も持っていないので、
これらの妖精は1体取れれば満足でした。

しかし変なPTだな…。
普段のバステトパはもうちょっと面子が違うのですが、
いつ、なぜ、私はこういう面子にしたんだろう?
あまり記憶にないです…。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

早く進化させてBOXに空きを作るって大切ですね

2014041908.jpg


BOXの中にいかに空きを作るか考えていたら、
アレクサンターが進化前だったので、
雑魚をちまちま食べさせてレベルを上げ、
さっきやっと進化させる事ができました。
使うか使わないか分からないけど、捨てられなくて。

クリスタルが減ってBOXにゆとりが出た。わーい。

素材を減らすっていう意味では、
逆さまキャラのアポロもさっさと進化させたいけど、
火は育てたいのがいっぱいいてなかなか手が回りません。
究極ウズメ、闇シヴァ、究極アレス、究極フレイ、赤ソニ2体目。
これらが全て中途半端なので早くレベルマにしなければ。


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ようやく究極パールさんが出来たよ

エンジェリットが無くて究極出来てなかったので、
昨日の金曜Dでようやく究極パールさんが出来ました。

2014041906.jpg


まだ覚醒はおろかレベルマでも無いのですが…。
入手したのが割と最近で、ゴッドフェス中に、
対象神じゃないのに確率の壁を超えて現れてくれました。

昔は喉から手が出る程欲しかったパールさん。
今更なーと思っていましたが、
究極進化で化けましたね。
入手直後にガンコラが来たのですぐスキラゲ出来て良かったです。

2014041903.jpg



シャボタン牧場の経営は大変でした…。
大変だというのは知っていましたが本当大変でした。
ボックスを圧迫しまくってくれましたよ。
プラント、フラワーよりシードの確保が辛かったです。
上の画像のアルマの倍くらいシャボタンがいました。
幸い15体かからずにスキルマになってくれたので、
うちのパールさんはなかなか賢くて助かりました。

個人的に一番スキラゲがキツかったのはハクかな。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

自己紹介&このブログについて

私の簡単な自己紹介と、このブログについて書いておきますね。
(2015/1/19最終更新)

【ブログ名】
BBAのパズドラ日記
【管理人】
ぶー(パズドラ内では【ぶー】です)
【年齢】
秘密♪BBAなので察して下さい←
【更新時間帯】
仕事が夜なので明け方~午前中に更新する事が多いです
【ランク】
475。次の目標は500ランカー!
【プレイ日数】
約790日。
【課金の有無】
無(理のない)課金です。
【良く使うリーダーや好きなキャラ】
すっごいバラバラです。
元々は多色パが多かったのですが、
パンドラを引いてから単色パばかり使う様になり、
多色がヘタクソになってしまったのでリハビリはじめました。
ガチャ限神の所持数は多い方だと思うので、
何でも使いこなせるようになりたいです。

【ブログを始めた理由】
周りにもパズドラをしている人は結構いるのですが、
「やった!○○がスキルマになったよ!」
と言っても「スキルレベル上げると何かいい事あるの?」とか、
「そこまで真剣にやらなくても…」と軽く引かれたりして、
地味にフラストレーションが溜まっていました。

また、あの降臨は何パでクリアしたっけ…?
と忘れてしまう事も多かったので、自分の為の記録帳もかねて、
色々残しておこうかなと思って始めた次第です。

【お願い】
当ブログはまとめサイトや情報発信サイトではないので、
速報やゲリラ時間割やその他の情報は期待しないで下さい。
完全にチラ裏な日記帳だと思って欲しいです。
フレンドは枠300人MAXなので、
たまに整理した時にやっている感じです。
枠拡大して欲しいなぁ。

【リンクについて】
リンクフリーです。
相互リンク、相互RSSして下さったらとても嬉しいです。
コメント欄に書いて頂くか、以下のアドレスにメールを下さい。
chibi.shami★gmail.com
(★を@に変えて下さい)
引用なさる場合はリンク元を明記して下さいね。

【コメントについて】
コメント大歓迎です。
荒らしや公序良俗に反するコメント、
当ブログと全く関係のないコメントは削除させて頂く場合があります。

【SNS等】
Twitterやっています。
よろしければお気軽にフォローして下さいね。




とりあえず今のところはこんな感じです。
見にくいブログにだけはしたくないので出来るだけシンプルな構成にしてますが、
改善点等ありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 9
go page top

ブログ、はじめました

はじめまして。
ぶーと申します。

パズドラが大好きなのですが、
女子(BBA)故に、ガチな話をすると引かれる事があるので、
ブログに書きまくって発散しようと思い、始めました。

いわゆるまとめブログとは違い、完全な個人的記録なので、
独断と偏見による構成になるでしょうが、
こんなBBAも居るんだなぁと思って読んで頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

