コラボガチャ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ぶー氏、無課金生活はじめます~策略、失敗、死亡を経て~

こんにちは♪

メンテ直後にログインしたは良いものの、すぐに寝落ちしてしまい、
起きたらFFコラボが始まってました。


ガチャSSを見ると結構金率は良いみたい。


今石多くないし、早く来月にならないかなぁ


そんな事を考えていた折、LINEのグルチャメンバーの方が、


「どなたか一緒に1回ガチャってみませんか?」

とご提案なさって。


私の性格はこのブログを何回か読まれた方なら分かると思いますが、



乗らないわけないよね。




回すに決まってるじゃん♪♪



意気揚々と「はいはいやりまーす」と言い、参加。



回しました!

前にも記事に書きましたが、現段階の自分的上限は10回です。
今1回だけ回して、来月石を補充したら残り9回をやろう!

そう決めて回しました。


※なお、この後の展開を予想出来てる方もいらっしゃるかと思います。
おおむねその通りなんですが、今回は今までやった事ない事をしましたよ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 28
go page top

金7銀4という一見すると神ガチャに思えるFFコラボガチャ、引くか否か!?

おはようございます♪

昨日よりは幾分気分は落ち着いております。
色んなところから激励のお言葉を頂けたからだと思います。
皆さん本当にありがとうございます(*´∀`)

元気で今日も頑張っていっきまーす!!!


いきなりだけど星宝が今日の午前中開催いえあ!!!!

私が山Pにリプ飛ばしたおかげですよ!!!←大いなる勘違い

ちなみにこれ。↓↓




本当にめっちゃ嬉しいです。
E組なので10時からです。
1時間フルにぶん回します!
何個落ちたかレポしますねー♪



ちまちま上げているダルシ様1体目。

スキルマまではまだ遠いなぁ…。
がんばろ!


さて、FFコラボガチャの詳細が発表されましたよー!
全キャラを見てみる事にします。


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

恐怖の学園ガチャ…★7を追い求めて良いものか否か!?

きゃー!
なんか★7がガチャで出るのが初めてだと思って、
ついついヒートアップした記事を書いてしまいました><
でも書き直すエネルギーが無いのでそのままお読みくださいww
すいません(;´・ω・)



おはようございます(ง ˙ω˙)ว

水曜日にスキルレベルアップ2倍が来てましたね!
ちまちまと神羅を周回し、ドロップしたのがカードだと腹を立て、
それでも諦めずに地味な作業を続け…



ようやく水木ラクちゃんがスキルマに(n‘∀‘)η

これで水光、水木、覚醒、全てのラクちゃんが完成しました!!
(プラス振れてないのは突っ込んじゃだめです)

ペペン牧場の経営が大変だった事を思い出せば、
落ちたものをそのまま混ぜられるってありがたいと切に思います。

出番の有無より私の意地で上げた感じですねw




さて、本日のスクショご紹介。

多忙にてブログは少しお休みしてましたが無事再開された大ボスさんからです。

入手順にソートしたスクショがこちら。



御三家が残ってるー!
究極までしてるー!!
すばらっ!!

最初の神はイズイズだったのですねー。
その次がホルス、パールと序盤から強力な面子で羨ましいー♪

そして、驚いたのが大ボスさんからのコメント。

「ここに写ってるの全部スキルマです」


え。


え?


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


いや、マジで凄いんですけど!
尊敬の念を抱かずにはいられません!
私もスキル上げは好きですが、かなり穴があるし、敵いません!

参りましたm(_ _)m



そして、プラス順のスクショがこちら。



大ボスさんは主要モンスターにしっかり振っている!



と思いきや!


ミニ呂布!!!


何故に?
と思ったら「Sランク用に役立つんですよ」との事。

ははー!なるほど!
ミニ呂布ソニパならレア度下がりますしSを取りやすくなりますね!

頭いいなぁ!
私のミニ呂布は産まれたままの姿だわさ…w


もっとスキル上げ頑張ろう、そう思える2枚のスクショなのでした。




さぁて今日は、恐怖のあのあれを…

ってタイトルから丸分かりですね、学園ガチャについてです。





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

神羅万象コラボガチャ!金が1個出るまでやってみました(`・ω・´)

おはようございます(`・ω・´)ノ

アンケ16、なんとようやくカムイさんが選ばれたようで。

他の魔剣士達に置いて行かれてましたが、やっと日の目を見る事が…
あたしゃ嬉しいよ。

まぁ私のカムイさんは既にスキルマですが←機械龍頑張った

でも道中のシードラを狩らないとなので周回はしますけどね♪




さぁて始まりました!いや、始まってます!神羅万象コラボ!

コラボガチャもやってますね。
何が当たりなのか分かりませんが、とりあえず金が出るまでやりました♪
出たら撤収です。

出るのかな…ガクブル




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

CDコラボガチャでバーサーカーを狙ったら怪事件が起きました

おはようございます(`・ω・´)

フレンド&親友を募集しているところですが、
その間のパズドラ状況をご報告したいと思います♪



バーサーカーです。

・このキャラが持つスキルが、何やらポチポチゲーに使えるらしい。
・ヴリトラの恨みの一撃みたいな感じ
・赤おでんが一番理想だが、これは銀卵なので赤おでんを狙うより楽なはず。


ちょっと欲しい…かも?

CDコラボガチャってガチでは回してないし、
バーサーカー持ってないし、銀ならすぐ出るんじゃね?
と思い、少し回してみる事に。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

