曜日ダンジョン - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

無駄に長い火曜ダンジョンの上級をサクっと回る方法♪

※大事な事を書き忘れていたので追記しましたスイマセン※

おはようございます♪


先週のニコ生で覚醒キャラの情報が出ましたが…

054.jpg

メイメイかわいいいいいい!

色っぽくなった!うん!
これは待ったなしで覚醒だー!
2体分岐してるうちのどっちをさせようかなー迷うなー♪


と思ってたら…

053.jpg

スキル…
リセットされるって事よね…

スキルマじゃない、もしくは3体目がいる、
そんな状態であれば迷わなかったのですが、
メイメイは、私めちゃくちゃ時間をかけてゆっくりゆっくりスキラゲしてたんです。
先月あたりにようやく2体目のスキルマメイメイが完成して、
長かったなー…でも満足満足♪と悦に入っていたところでして。

色々スキラゲをしてきましたが、かかった期間に関してはメイメイが一番です。
ある意味思い入れは深い…。

これ解体出来ないよ私('A`)
そんなアッサリ出来ないよ('A`)

チェイサーを使ったスキラゲは全スキラゲの中でもキツイ方です。
それを、覚醒するからってはいリセットー!は少しお粗末な気がするんです。

ベジットで出来ているのでシステム上は可能なスキルレベルの引き継ぎ
どうして運営はやってくれないのでしょうか…。
スキラゲに苦労してた人多いでしょうに。
皆さんが注ぎ込んだ時間と石の量を考えるとなんか釈然としない。


とまぁ、ぶーさんご立腹ー??な感じですが、
ゴッフェス後半で覚醒用のメイメイを当ててやろうと目論んで、
見事に失敗して八つ当たりしているだけともいう(`・ω・´)

パールとラクちゃんの時は両方3体目が引けたので黙ってました!
自己中でごめんなさいm(__)m

でも何らかの対策は欲しいところです。




さてさて。
火曜Dのお話です♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

挑戦!サブまでパールなパールパで水曜超地獄はクリア出来るのか??

オッス!オラ、アメ玉!

赤おでんより強いんだぞ!!


2005.jpg

デブメタ貫通すっからな!!!



あ、すいませんw
おはようございます☆彡

いやぁ…アメ玉、スキラゲ素材とは別に保存しておきたいものです。
ステもなんか普通に使える感じですし。
メンテ後からと知らず昨日少しDBを周回して「でNEEE」って言ってたのは内緒w


さて今日は水曜日!

チャレダンも少し進めておりますが、どうしても組んでみたいPTがありまして。
そしてあわよくばそのPTで水曜超地獄をクリア出来ないものかと思いまして!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 24
go page top

私が火曜ダンジョン超地獄<黄金の番人>を安定して周回出来てるのはこのPT♪

こんばんは♪

休日なのでダラダラしております!
のんびりと久々の外食をしました!
4時間居座ってました!(家人の友人の店なので)

帰宅!

0時回ってる!


よし、黄金のおじさんに会いに行こう!


すいませんパズキチですわw
パズドラを中心に世界が回る~♪


いやね、おじさん待ちの方がたくさんいるんですよ。
レア進化ラッシュには行きませんでした。
だってノーコン出来ないもん(´・ω・`)



私が火曜超地獄を回しているのはこのPTです。

以前、呂布ソニで回した事があるので、
闇ドロ強化枠をどうしても悪魔がついてるハダルにしてしまう癖がありますが、
闇メタでもダルシでもケルベロスでもなんでも良いです。
スキレベはある程度高い方が良いのでそれで選べばよいかと。
ハダルは無課金でも用意出来ますのでお手軽ですね☆彡



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

木曜・超地獄を高速で周回出来るPT(`・ω・´)

昨日はアンケを鬼周回する予定でしたが、
すると宣言して記事を書き終えてPCを閉じ、お布団に入ったのですが…

1時間で寝落ち/(^o^)\

しかも小太郎さんがバカ/(^o^)\

水曜も周回したかったのに、夜、仕事中に追い込み周回をするしかなかったです。



お陰様でなんとか上がってくれましたが…
2体目はもう諦めました(´・ω・`)

しかも仕事が立て込んできて星宝に1回も行けなかったという。
プラマラさせろーーヽ(`Д´)ノ

さっき、思い立って山Pに直接リプを飛ばしちゃったよ…w




読んで貰えるといいんだけどなぁ(´・ω・`)



さて!
今日は木曜を鬼周回しないといけません。
時女神が待ってるので…。
出来るだけ効率よくたくさん回したいですよね。

足りない頭を絞って私の手持ちで回せる高速周回PTを考えてみましたー。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

ハトホルパで多色パのリハビリ@黄金の番人

ブログパーツの表示が少しおかしかったり、
アナリティクスを設定しても反映されなかったり、
何かとちまちました不具合があるので、テンプレを変える事にします。

しばらく時間がかかると思うので、
表示がおかしい時があったらごめんなさい><



さて、昨日は番人を狩ってたわけですが…



飽きるよね←

なので、こういう時こそまた多色パの練習をしなければ!

というわけで行ってみまーす♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

