スペシャルダンジョン - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

木の猫龍にやっとこさ手を付けてみたら意外な成長が!?

こんにちは!

食欲の初夏です。
ダイエットって何だったっけなぁ…(;´・ω・)

前の記事でのたくさんの「おかえりなさい」ありがとうございました!
めっちゃ励みになりました♪
それだけで大分モチベが上がりましたよー!
感謝感謝ですm(__)m



そんなルンルン気分のぶーさんですが…
未着手だった木の猫さんに会いに行ったは良いものの…



超地獄が勝てない('A`)

まさかの4連敗\(^o^)/


くっそ…
スペダンでこんなに苦戦するとは…




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 27
go page top

ぐんま遊びが楽しすぎる!FFコラボダンジョン超地獄を突破したよ♪

おはようございます♪


無課金生活も明日までです。
めっちゃ余裕で耐えられそうです。


でもやっぱりガンホーは私を罠に嵌めようとする。



このタイミングで5個の詫び石とか( ´゚д゚`)




悪魔ですか?




ガチャりたくても、ガチャれる石がなかったので、
気分は石がある時よりずっと楽だったのに!


だってしゃーないやん、無いんだから。


でもこの仕打ちは無いわー(ヾノ´°ω°)
Twitterでも軽く煽られておりますが、耐えきってみせるんだからっ!!



そもそも私はFFやったことって30分くらいしか無いんですよ。
ドラクエより色々難しいと思ってすぐ飽きました。

セフィロスセフィロスうるさいのは、
7のアドベントチルドレンという映画?ムービー?(←一緒やん)
を見たからです。
だから7のキャラしか知らない┌┤´д`├┐
ヴィンセントとかティファとか好きでした!


そんな私のFF歴はどうでもいいですね!


コラボダンジョンの攻略いってみまーす!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

スキルマぐんまの初陣!いきなりヘララッシュ行ってみた♪

おはようございます。

メンテ時間についての御指摘を受けました。
ラーの倍率についても。
普段なら「ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞえへ」で済ませられるのですが、
今の私には精神的余裕が無いので少し噛み付いてしまった…。

というのも、今の仕事を辞めたくて仕方なくて。
昨夜、上の人と少し口論になってしまったのもあり、気分は最悪です。
早く次の仕事にしようとしている事が上手くいけば良いのですが、
それもなかなか簡単には行かず…。

人生って難しいですな...( = =)

ここでこんな事を書く時点でダメなんですよね。
弱音を吐いてしまってすみません!



さて!
ブログの方は通常運転で♪

スキルマぐんまけんをデビューさせました♪♪



いきなりヘララッシュで。

しかも苦手なラーパ

100倍で無双したかったのよ(*・ω・人・ω・)ネー

上手くいくのかなーヾ(*´ω`*)ノドキドキ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

ヘララッシュで初デビューした意外と可能性を秘めているお二方♪

おはようございます♪


今日はスキルアップ2倍の日♪るんるん♪



ぐんま完成(`・ω・´)!
12体!


あと2だから、行ける…はず…おそらく…。

4体混ぜ×3回か、3体混ぜ×4回か、迷うところです。
15時までにそれを考えておかないと(`・ω・´)

にしても疲れたー><
まぁこの苦労があるからこそスキルマになった時の喜びも大きいのですよね♪




さて。

ヘララッシュ、ノーコンした事はないのでかなり頑張りましたよ!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 32
go page top

ワダツミをノーコンした事の無い私が挑む大和チャレンジ!

おはようございます(*´∀`)

ちょこちょことアンケートの結果をペタペタしていきますね。


今回は、アンケートの結果というか果たし状を頂いたのでご紹介w

送り主は知る人ぞ知る札幌さん

TpVx7-1W.jpg

狙って24コンボを出したそうです!
しかも3色ダンジョンじゃないのに!

00032.jpg

ちょっと字が潰れちゃってますが…

私も宣言した以上書かねばなるまい。


札幌さんは超絶天才です。



むぅ、なんか負けた気がするw



なんて書きましたが感謝しておりますわよ(^^♪
ありがとです(*´∀`)


よーし大和チャレンジ行ってみよー!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

