ゼウスチャレンジ(ノーコン) - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッドラッシュに特攻!最後の足掻きをしてみました(`・ω・´)

おはようございます。


ちょ!!!
メンテ終了時間延びてるってどういう事!!



wktkしてたのにー!

まぁ、のんびりブログでも書いて時間を潰します(`・ω・´)



昨日、またプレゼントを頂いてしまいました(*´▽`*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

私のゼウスチャレンジ終了!!ワールドエンド\(^o^)/

目が冴えております!

寝ないと仕事に響くのですが、眠くないもんはしゃーない。

なので記事を書くことにしましたw



たま里行ってきましたよ♪
まったりめに回したのですが、たまぁだけで30体ちょい獲れまして、
劉備2体はもちろん、新天使やケンシロウ、ラオウなどを覚醒させました。


とりあえず2wayの威力を知るべく、試運転することに。



いきなりノーコンした事のないマーキュリーとかね。
しかも劉備のレベル低いの(´・ω・`)

いいんだ。

試運転だもの。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

ゼウスチャレンジ(ノーコン)ヴァルカン編~イシス姉は健在です~

昨日の記事でのゲームオーバー画像2枚。

マーキュリーで死んで、ヴァルカンで死んで。



今朝もイシスパでリベンジして返り討ちに合ってきましたw


手応えは感じてるんだけどなぁ…。
何がいけないのかなぁ…。

よし、こうなったら何がなんでもクリアしちゃるー!
イシス姉で攻略して、旧エジプトだってまだ生きている事を証明する!


と、鼻息を荒くして行ってきました♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

ゼウスチャレンジ(ノーコン)の途中経過♪

おはようございます!



なんという事でしょう。

星宝復活!!!
こんなにすぐ復活するとは思って無くてお金稼いでなかったです。
今、1回分すら無いというww
そうだ、キンカニ行こう…。

今日は緑の番人を最低30体は狩らないとですし、
北斗も周回しないとですし、アンケもぼちぼち本気出さないと、
せっかく引けた2体の劉備さんが怒ってしまう…

寝る時間あるかなww

昨日仕事中にちまちまやってた(やるな)ゼウスチャレンジ
とりあえず現在までの途中経過ですー。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

