暗黒騎士 - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

暗黒騎士降臨!にサブをガチャ限無し無課金パで挑む♪

おはようございます♪


間を空けずに早くも復活しましたww

昨日はスタミナ溢れさせてましたし、北斗2倍も数回しか回してませんw
でも、束の間の休息という事で今日からまた頑張ります!


課金スタイルは少し変えると思いますけどね(`・ω・´)
とりあえず今ある石がなくなる頃にどういう心境になっているか、様子見かな。


そしてお礼。
コメント、Twitter、パズドラのメールで励ましの言葉を下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
私の一時的賢者タイムをたくさんの方に気にかけて頂いて恐縮です><
これからも頑張りますのでよろしくなのですー!!




記事の最後の方に表示されるランキング用のバナーを自作してみました♪

00023.jpg

↑あるある過ぎてイラっとした方がいらしたらごめんなさいw
ハイセンスな画像を作れる自信が無かったので、ネタに走りました♪

モチベが上がりますので、ポチっとして頂けると嬉しいです☆彡
(初めて宣伝したなぁそういえばw)



ではでは本題の暗黒騎士へ行きます♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

