企画モノ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

色んなPTでPAD学園の入試を受けようその1&アンケート回答ありがとうございます♪

おはようございます!!

昨日はパズドラ学園の入試が結構ヌルかったので、
調子に乗って色んなPTで行ってやろうと思い立ちまして。

まずは大好きなサラスちゃんパで♪



ふ、不良怖い…><

やんのか?

とすごまれたので逃げてきましたw



メンバーチェンジをしてみるも、生徒会長の癖に優しくない!!!
うそだ!こんな生徒会長うそだ!
大体帯刀は校則違反ではないのか!←野暮すぎる

くっそぉ…
ヌト2体編成は崩したくなかったけど…



毒持ちのネプ様を連れて行ってみたらアッサリ合格しました。

疲れたので(←早い)違うPTでの挑戦はまた次回w

にしても。
サラス(クリシュナ、ヴィシュヌも)のスキル、「目覚め」ですけど、
敵が使う目覚めより全然特定のドロップが落ちて来ないんですが…。

敵が使ってくると鬱陶しいくらい落ちてくるのに、
こっちが使うと「あれ??こんなもん?」って感じ。
もうちょっとバカスカ降ってくるといいのになぁー><



さてさて!

皆様からのネタスクショの募集ですが、
なんとめちゃくちゃたくさんの方がスクショを送って下さいました!
大反響で嬉しいです(*´▽`*)


なので1つの記事では紹介しきれませんww

今日は3人の方からのスクショをご紹介致しますね(`・ω・´)ノ







面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

いきなり企画!アンケート実施!皆様の○○を見・せ・て♪

おはようございます♪

昨日はお休みだったので、文字通り死んだ様に寝てましたw
やー、寝すぎたわ…。

チョキゴルには少し行ったのですけどね。
売らずにレベル上げに使ったのでお金は少ししか増えてません><



実は超地獄が未クリアだったトト&ソティス

今朝ようやく石を回収できました♪
地獄を回って両方を集めてたのですね、私。

というわけで今日のネタはこれで終わってしまいましたwww

いいのかこれでww

否!!!



そこで、読者様からのナイスな提案もあったので、
急遽アンケートをしてみる事にします♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

ツイキャスやりました♪皆様ありがとう∩^ω^∩

おはようございます♪

昨日は予告通り、ツイキャスをやりましたよーヽ(´▽`)ノ



少し分かりにくいかもしれませんが、PCからの放映画面はこんな感じ。


いやぁー、楽しかった!

ほんとに!!

たくさんの方に来て頂きました(*´ω`人)~♬
ありがとうございました(・`ェ´・)ノ

ツイキャスは一枠30分ですが、
視聴者が延長コインというものを投げてくれるともう30分延長出来るのです。
そしてその上限時間は4時間なんですって。
↑昨日初めて知った

なんと、昨晩のキャスは、その上限いっぱいの4時間ぶっ通しで出来ました!
延長コインをたくさんの方が投げて下さったのです♪
長丁場でしたが充実感が凄かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャスりながらスクショは撮れないので、
文ばかりですが、どんな事をしてたのかレポしますね☆彡




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

ブロガーさん達との合同企画!クリスマスコラボパーティ☆

昨日の朝知ったのですが、
なんとも面白そうな企画がございまして!

アンさんありおんさんが企画した、
クリスマスコラボパーティ☆です。

アンさんのブログ→アンのパズドラ攻略メモ
ありおんさんのブログ→HUNT DANCE ~ハント団ッス~

ルールは簡単。

クリスマスやサンタクロースっぽいキャラをリーダーにして、
クリスマスダンジョンを攻略し、それを記事にする!


です。

めちゃ面白そう!

というわけで参加表明を致しました♪


クリスマスやサンタっぽいキャラ…

私の手持ちですと、

サンタジーニャ
アレクサンター
フェンサー<サンタ>


以上ですw

少ない。
行けるのだろうか。

とりあえず…



未進化だったフェンサーさんを進化させましたよ!

あ、フェンサーはCDコラボのガチャで引いた子ですっ。


結論から言うと、この子1回も使わずに終わったんですがw
余ってたクリスタルが処分出来たんで良しとしましょうw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

