フレンド - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ブロガーさんとプラマラ対決をしました♪

アップデートがありました。
何やらiOSの方はメンテ後数時間もの間入れなかったそうですね><
Androidなので全く知りませんでした。
ストアとの関係で最悪29日まで入れないのでは、
という声もちらほら聞きましたが、現在は入れるようで本当に良かった!


さて、今日は月曜日ですし!
プラマラの日ですし!

というわけでメンテ終了後にプラマラしてましたよ。

1人でやってても飽きたり眠くなったりするプラマラ。
なので勝負を挑みましたw

無謀にもかなりの高ランカーであるアンさんに。

※時間は7時~8時までの1時間。
パズドラと同じ仕様にすべき、との事で、
8時になった時点で既に潜っていたダンジョンまでは結果に含みます。





最後の1周でこんなポカをかました私ですが…w

はてさて結果や如何に???



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

【オフ会】ブログの読者さんとお会いしました語りました♪

タイトルの通りです♪

当ブログの読者さんとお会いしてきました(`・ω・´)


Twitterで仲良くさせて頂いていて、
ひょんな事で近くに住んでる事が分かったので、
オフとか面白そう→やっちゃおう、な流れになりw



食べかけのドーナツでごめんなさいw
ミスドで待ち合わせしました♪

なかなか濃い時間が過ごせたので、色々書きたいと思います♪

お名前を出したりするのは了承済みです♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

フレンドさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

夜中パズドラを立ち上げたら、
ちょくちょくメールのやり取りをしているフレさんからこんなメールが。

シリアルコード



ファッ??


シリアルコード??

こんなもの頂いちゃっていいの???

こういうのって一冊につき1つしか付いてこないんですよね?
そんな貴重なものを頂いてしまっていいのだろうか…。


と、恐縮しつつもシリアルコードを入力しに行ってきました←




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

