コインダンジョン - BBAのパズドラ日記
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

たまドラの里を高速周回するために♪

赤おでん用の赤たまを確保したい。

赤おでんたまドラ


航路たまドラの里、どっちが良いか考えました。

航路も捨てがたいんですよね。
クッシーのスキラゲしてないし←

でも今、私は深刻なたまぁ不足に喘いでおりまして。
新キャラ増えたのでほんっとーに足りないです(;´・ω・)


なので、たま里に行く事にしました♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コインダンジョン:星宝の遺跡を買ってガチで回しました♪

ゴッフェスが終わる直前…

Twitterでノセられたのもあり、ラスト3回行ってみました。
↑いい加減懲りろという…



アモン、ヴァーチェ、ヴェルダンディです。

金率はわるくないのですが…
ヴェルさんは3体目か…
こうなったら全部育ててやろうかしら←

そして更に本当の本当にラスト1回。
(時計を見て頂ければ分かりますw)



フェス限だけど君じゃないんだ…

うん…

君じゃない…


はぁー
ま、いいです。
いいんです。

しばらくガチャをひk(ry
↑いつも宣言した直後に破ってるのでもう宣言致しませんw




さて!

今回のメインはガチャの話じゃないんです!

とうとう念願のアレを買いましたー(*´▽`*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

機械龍ラッシュがメチャウマな件

コインダンジョン

裏テクダンで○○ピィを求めて彷徨おうかなと思いましたが、
ふと、機械龍ラッシュの経験値がウマーらしい事を聞いたのを思い出し、
行ってみる事にしました♪

どのくらいウマいんだろう。

てか、難しいのかな(;´・ω・)

ちょっと不安でしたが、いつものパンドラパでGO!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

たまどらの里を買っちゃいました///♪ぶん回し♪

うじうじ悩んでても仕方ないッ!
ええいっ。買ってしまえ!

たまドラの里

と、いうわけで、コインダンジョンの「たまどらの里」を買いました♪

バッチリ1時間ぶん回せるようにスタンバイをした後でw

もちろん事前情報はきっちり仕入れましたよ!
人柱になるほどコインに余裕は無いのでそこは抜け目ないですw

【ポイント】
・道中はダメージ5とか10とかの攻撃しかしてこないのでぬるい
・ボスはたまどらと緑おでんたまどら、赤おでんたまどらの3体
・ボスのフロアに入ると先制で1体にバインドが飛んでくる
・なので毒持ちを2体連れていけばOK(固定ダメでも良いかと)


こんな感じですね。

ではではレッツゴー♪


あ、消費スタミナは99なので、石がぶっ飛んでも良い方じゃないと、
買っても勿体ないかと思います(`・ω・´)ノ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コインダンジョンの裏テクダンが鬼畜な件について

メンテがいつまで経っても終わらないので寝落ちしてました。

ぶーです。


今回は詫び石の他に詫びコインも来るだろうと確信していたら、
やはりその通りになりました♪

詫び石

詫び石は5個です♪
ガチャ1回分♪

まぁ今はガチャはしませんよっ(`・ω・´)

詫びコイン

詫びコインは50万です。

えっ。
ダンジョン買った人とか50万ぽっちじゃ足りないよね?
可哀想!

と思ってたらちゃんと買った人には別で返還があるそうです。

良かった良かった(*´▽`*)

たまどらの里とか買ってたら1000万ですからね…><


さて。

パズドラの事を良く話すお客さんがいらしてたので、
「スタミナ半分になったねー」「コインダンジョン出来たよー」
などなど話してたら、その方はコインダンジョンの詳細を知らなかった様で。

「え!何それ!」
となり、画面を見せたら、
なんかやってー♪
と言われ…


お金ないYO!

とも言えずw


100万の裏テクダンをポチっと買ってみましたよ。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。