カネツグ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

【カネツグ】全属性必須ダンジョンにパンドラパで挑む♪

今日はカネツグ降臨です。

以前クリアしてるので取りに行く必要は無いのですが、
ふと、全属性必須ダンジョンでパンドラパって通用するのかな。

そう思ってちょっとPT組んでみました。

サブは出来るだけ闇の列強化が付いてるやつ。
となると赤、青、緑はオールソニアでOKですよね。
光のイザナギは完全に適当に居れました。
ソニアズが神タイプ持ってないの忘れてたw





ろいうわけでこんなPTでした。


青ソニがいる!なんか新鮮!!!








面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

カネツグ降臨で遊んでみたよ!念願のあのPTの初陣♪

カネツグさん降臨は私的には難しく無かったので、
どんなPTで行けるか色々試して遊んでました。

あ、さすがに超地獄の安定周回は無理なので地獄ですがw

はまひめやねねこ達も狩らないとですしね。

全属性必須なので、色染めが出来ませんねぇ…。
でもタイプ染めは出来る!


というわけで。



最初はイズイズ回復パで♪

フレさんにイズイズが居なかったのでイシス姉様にしましたよ。


れっつごー。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

スペダン臭漂うカネツグを取りに行って来たよ

かなり行く気の起きなかったカネツグ降臨。

まぁ一応石回収してきました…。



全属性必須です。

地獄はアッサリだったので超地獄に行ったら3回程死にました。

一応バインド対策と回復ドロップ確保が出来るキャラを連れて挑戦しなおし。

このPTのHP、カネツグの攻撃をギリギリ凌げるHPなんですよね。
瀕死状態になるのですぐ回復する必要がありました。

バインド対策とHP回復が白メタとイシス、
回復ドロ確保がパンドラです。

おでんはステ要員です。未覚醒なので(´・ω・`)

なんとかかんとかクリア出来ました。



んー。

この。

なんていうんだろう、弱い感じ。

スペダン龍じゃないのか…?
と思わざるを得ないですw

下手したらスペダン龍の方が使える気が。


あと、

翼が、

なんとも言えない…この微妙な感じ…。


なので記事も超適当になりましたごめんなさいwww
立ち回りは他の方のブログをご覧になってください←丸投げ


だってだってヽ(`Д´)ノ

まぁでもねねこ、こだま、はまひめが1Fで出るので地獄を回るかもです。
全部必要なのですよー。


わー。
今までの降臨記事で一番手抜きだw
記事を折りたたむまでもない短さww

本当ごめんなさいm(__)m



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

