ゴッドフェス - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

お客様は神様??ゴッドフェス、3日目にしてようやく回しました♪

おはようございます(*´∀`)

親友さんの親友募集、まだやっておりますので、
ご応募じゃんじゃん待っておりますね♪
→こちら



一度きりチャレンジ、どこまで進んでおりますか??


私は…




8で詰んでます。

前情報無しで特攻して、
死ぬ度に対策をしながら行って、
なんとかその階は突破してもその次の階でまた死ぬ…
を繰り返してたら石が減ること経る事www




やっとボスフロアまでこれたと思ったらワールドエンドされたので、
ただいま打ちひしがれております。

海に向かってバカヤローと叫びたい気分であります←なんのこっちゃ



もうちょっと情報集めてからいこ(´・ω・`)





さてさて!

久々のゴッフェス記事だよーん♪
今回は1日目、2日目は完全スルーしました。
3日目は未だに会えていないカリンちゃんに会いたくて…。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

前半に賭けたゴッドフェスの結果♪ようこそ新フェス限さん☆彡

おはようございます♪

ゴッフェスなうですね!
私は前半に賭けたのでもう終わった気でいますよん(`・ω・´)



狙いは…
・新フェス限4体
・覚醒用にパールとラク
・持ってないからインドラ


こんなところです。

かなり引いたので抜粋してご紹介♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

【ゴッドフェス】新フェス限追加ですっ!私は何を狙おうか…??

おはようございます(*´∀`)


昨日はアンケがドロップ率1.5倍だったので少し回しました。

赤関羽めっちゃ賢いおっさんだった!



15体前後でスキルマになりました☆彡

ペルさんは控えがいるのですが、ペル2体目って必要なのかな…?
って思うとなかなかフェアリーを集める気力がわかなくて><
進化後が落ちるなら回すんですけどね。
どうしよう(;´・ω・)ムー

あ、ちなみに上の画像はInstagramから引っ張って来てます。
画像を踏んだらInstagramに飛ぶはずです。
記事を書く画面にインスタのアイコンがあったから試してみただけですがw
Instagramにはこういう些細な事をちまちま載せて遊んでおります♪


さてさて。
今日からゴッフェスです。
奇跡のカーニバルの開幕です!!(`・ω・´)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

廃課金仕様のゴッフェス鬼回し!からの、なんか燃え尽きたというか冷めたというか

おはようございます♪



HAHAHA!

復活!!!(`・ω・´)


↑あ、これは今朝の画像ね。

この数で復活…?

そうです、復活なのです。

もっと石あったのに…。


お察しの通り、鬼の様に回しましたw


どうやって私が石を減らしていったのか、
ダイジェストでどうぞ~♪♪


あと、珍しく最後に真面目に語ってます。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 28
go page top

超セレブなプラマラが出来るゴッフェスすばらっ←ちょっとヤケ

おはようございます♪

ゴッドフェス開幕なう!ですね(`・ω・´)
もちろん少し回しました!

その結果も書きますが、まずは…



コインダンジョンの星宝を買いまして、1時間みっちりプラマラした結果、
オシリス様が無事297になりました(*´∀`)

スキレベがあと2です。
今月下旬のアップデートでまたスキルが変わるみたいなので、
来週水曜日に鬼の様に狩る予定です!

ちなみに星宝の結果ですが、96個でした。
周回数もメモしながらやったのですが、
どこかで計算を間違えていたみたいでなんか合わなくなりw
初めてリタマラをしながらやったのですが
(4F終了時点でプラスが0ならダンジョンを諦める)、
そのリタマラ回数が8回というのだけは分かりますw

今度は3桁獲得を目指して頑張ります(`・ω・´)


その他は、



やっとこさメイメイ1体目がスキルマになり…



やっとこさ×2闇カーリー様もスキルマに…

金曜超地獄はもう飽きたお(´・ω・`)

でもなんとか終わらせる事が出来てよかった♪



はい!

では!

お待ちかね???のゴッフェス前半ダイジェスト~☆彡




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 9
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

