張飛 - BBAのパズドラ日記
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりもう一回張飛行ってみましたよー

半蔵パをお勧めしてくれる方が多いので、
半蔵パを頑張って組んで張飛いってみました。

ただ、本当に主タイプが攻撃のキャラがあまりにも育っていなかったので、
かなりの謎パです。

ちなみに超級でーす!

ていうか降臨もう終わってるから遅いってのw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

張飛降臨に挑戦!攻撃/体力縛り!私はノーコン縛り!

今日、明日と張飛が降臨しています。

張飛出現により、緑関羽が強化されるとかされないとか。

あんまりされないみたいですね(´・ω・`)

覚醒スキルがいまいち噛み合っていない模様です。

さぁて何パがいいかなぁ…
と、とりあえず攻撃でBOX内をソートしたら、
育ってるのが少ないこと少ないこと(;´∀`)

体力の方がまだ居ました。

どっちかに染めようかと思いましたがミックスして、
覚醒が1足りないけどベジータパで行くことにしました!



フレさんに297ベジータがいたので私歓喜(^o^)

個人的な条件は、コンテ禁止。
スタミナ回復も禁止。
突入時に残ってたスタミナが100なので2回しか行けません。
でも、喉から手が出る程欲しいわけではないので、
スタミナ回復も勿体無いと思ったのが理由です。

いきなり地獄へレッツゴー!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

