サンダルフォン - BBAのパズドラ日記
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

降臨チャレンジ頑張りましたで賞♪~サンダルフォン編~

おはようございます♪


降臨チャレンジ進んでますか?
私は丼やったりCDやったりチャレダンやったり…
と実にバラバラなプレイをしているのでどれも中途半端(;´Д`)

降臨チャレンジもチャレダンも今日までなので、
早く未クリアなダンジョンを減らさないと!!

ふと、ヴィーナスを覚醒させたくなったので、
素材の中で足りないサンダルフォンを取りに行く事にしました。
正確には1体居るのですがレベルマですしもったいなくてw



普通のパンドラパで行きました!
下調べ無しです!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

人の不幸でメシが旨い人必見なメシウマサンダルフォン攻略

ええもうタイトルからしてヤケっぱちです。

聖闘士星矢の小宇宙が安定しないので、
泥率高い日に超級を回そうと決めて、
サンダルフォン降臨をノーコンで行けるか試してました。

初降臨の時には確か2コンだったのでリベンジも兼ねて。

結果、すっごいメシウマ記事になりましたよ。

おめでとう!


まずは1回目。
回復パです。
同キャラ禁止って、大したことないと思ってた私がバカでした(´・з・`)



HP少し上がるし、火力もそこそこあるはずだし、
最近回復パが好きなので期待をこめて。

ごー!



ちーん。

なんだこれ削れなかったし。
やっぱLFイズイズじゃないとだめなのかなぁ…。


気を取り直して2回目。



王道のホルスパ、光ホルス✕火ホルスで行こうとしたら、
まさかの火ホルス0人っていうね。

なので、少し似たLSの大小さんをお借りして行ってみました。



ちーん。

まーた削れませんでした!
なんでやねん。゚(゚´Д`゚)゚。
ユニコーンが意外にかた…いやどう考えても私のパズル力不足。

さー!
もっかいいこー!
3度目のなんとか!



イシホルパです。
私のお姉様が活躍…



する間もなく1Fでちーん!

もー!
なんなのー!

スタミナ回復してリベンジに次ぐリベンジ。



再びホルス✕大小。

高火力がこれくらいしか浮かばなかったのです!

なんとね!
今度はね!
ちゃんと1F突破して、2Fも3Fも突破したの!

だけど…



ちーん。

こいつめ。
闇属性攻撃を吸収しやがってー('A`)

だけど!
あきらめないで!(真矢みき風)



もっかい行きましたよー!

ユニコーンを突破した時スクショを撮るタイミングがズレて誰もいなかった!

そして!

今回も4Fまでは来れた!
出来るだけ闇を消さないように頑張った!

しかし!



ちーん。
本日何回目のちーんだ。

惜しいとこまでは来てるんですよ。
闇を吸収しなければ行けてましたね。

段々疲れてきたけどムカツイてもきたので、
色々考えた結果、サクヤ連れてけばよくね?
となり、使ったことないのにこんな難しいダンジョンでいきなりサクヤデビュー。



闇を入れなかったから吸収もクソもあるかー(^o^)

どーだー!
見てろー!




ちーん/(^o^)\オワタ

ウリエル削れんかったのだ(๑>؂<๑)てへぺろ

大体、色の欠損が多すぎます。
私にはまだサクヤを使うのは早いのだと思い知らされました。



と、いうわけで!

サンダルフォンに会うことすらできずに終わりましたwww

ラファエルもうすぐ削れると思ったのになぁ…。

1度クリアしてるダンジョンでコンテするなんてやだしー!



というわけで、ご飯美味しかったですか?

今日は攻略というより私の単なる恥さらしな気になりましましたわ。

安定パ、探せるかな…。
一度はノーコンしたいです!


神秘龍と戦国龍にうつろ…。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

