+卵集め - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

最速??赤おでん1体でも行ける星宝ノーパズル周回PT出来ました♪

おはようございます♪♪


昨日はPCを開く事なく爆睡してましたw
半日くらい寝てたかな…。
お酒もほとんど飲んでないのになぁ。
ここ数日やたら眠いしダルイです。

あ、あれだ。
先人も言っていたあれ。

「春眠暁を覚えず」ってやつww

今日こそはエネルギーたっぷりでガツンと更新しますよ!



素材がたまたま揃ってたので作ってみました。
使うのかな…←散々使わないキャラを作ってきた私に於いては今更な言葉w


さて、本題は違います。
昨日の星宝で新しいPTをデビューさせてみました(*´▽`*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

昨日の星宝の結果(*´▽`*)

昨日あったプラマラゲリラ・星宝の遺跡。

仕事中だったので、回れたのは40分弱でしょうか。
その割には結果が良かったです♪

fc2_2014-06-27_04-21-01-850.png

星宝で取れたプラスのみをひとまとめにしたら33個でした。
何周したかは数えていませんが、なかなか割が良かったです(*´∀`)

もともと溜まっていた7つのプラ玉と一緒にパンドラちゃんに食わせました。

パンドラちゃん、ただいま+80。
297が遠いなぁ…。
来週月曜のプラマラでどこまで集められるかが勝負どころです。
飽きない事。寝ない事。これ大事。

ちなみにサタンパでサクサク周回でした。
前の時はホルスパで回したので、そこそこ時間がかかってしまい、
1時間がっつりだったのに34か35くらい?でした。

今回は回せる時間が短かったのに同じ位集められたので、
周回速度が上がったって事ですね♪

良い感じです。
ほんっと、星宝はうまい。
またすぐ来ないかなー!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

テクダン5倍でホルスを297にする事が出来たのか…?

イベント時の恒例行事、プラマラが終わりました。
間にゼウス行ったりチョキ○○行ったりしてたので、本気で疲れました><

さて。今回は、途中まではタロスかアイテールを回していたのですが、
封印の塔の赤おでんシステムが凄く良いらしいと、いや、知ってはいたけど、
なんかめんどくさそーって思って実行していなかったので実行しました。

そしてハマりました\(^o^)/



開幕の瞬間全員スキル発動可能状態にビックリ。
赤おでんの覚醒スキル、スキブ×3に赤の列強×3なんですね。
そりゃすごい強いわけだ。

実は少し友情ポイントも欲しかったという。
でも、チャレモは友情ポイント入らないけど
どっちにしたって今日は要らんわーい!
と何度も同じフレさんを選んで周回していました。

1Fでは少しだけパズルをしますが、2F~6Fまでは赤おでんスキルで一撃。
ボスは赤ソニの陣でOKです。

めっちゃくちゃサクサク進みますね。

すっごいいっぱい+が落ちるのかなーと思いましたが、
体感的にはタロスやアイテールと変わらないかなぁ…?
ただ本当に早く回せるので時間の無い方には良いかと。
チャレンジモードなので何回でも同じフレさん選べますしねw


さーて、そんな感じで色々詰め込んでやった今日。
肝心のホルスさんの+の数はいくつになったかな?



あと19足りない(´・ω・`)

うおー。
時間はあったはずなのでもっとたくさん取ってるべきなのに少ない。
まぁ…今日はどこを回っても落ちなかったのでそういう日なのでしょうか?w

ゼウス回ってた時の方が+落ちたどーw


朝5体狩ったゼウス、あと2体取ってきました。
余りまくりの神秘の仮面をお供え物にして混ぜました。

神秘の仮面なんてレアなものをお供えしたんだから1はなー。



1でも上がって欲しいと思いつつ、ゼウス2体だけ混ぜたんじゃなんか納得いかん。

どうなるかなー。

予想はあらかた付いてると思います。



そう!シャツー!

↑半分寝ながら書いてたら何故かシャツと打ってた。
何がしたかったんだ私…目え覚めたがなw

逸れた。
そいうわけで上がりませんでした。

残念。ちーん。
やっぱり最低3体は混ぜたいですね(お供え物抜きで)

今日は本当にパズドラ漬けで疲れました!
しばし休憩しまーす♪

おっと!

一番書きたかった事を忘れていました。
フレの皆様、チャレモでは友情P貰えないのに、
たくさんの方がリーダーにしてくれていて凄く助かりました♪

本当にありがとうございました♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

