ゼウス・ヴァルカン - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

前回からどの位成長出来たかをテストしてみました♪

前回の降臨時には、何回も何回も負けたあげく、
4コンか5コンしてしまったゼウス・ヴァルカン降臨。
(その時の記事はこちら



だがしかし!!!



今はあの時とは違う!


少しは成長しているはずだ!


というわけで、死なずにどこまで行けるか挑戦してみましたよ。
死んだら終了です。
宝玉も光なので今の所要らないし。
(青だったらオロチの為に要るんですけどね)


前回より進歩してるといいな。





オールスキルマのパンドラパで行きましたよ。


10Fという長丁場。
何Fまで行けるかな。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

ゼウス・ヴァルカン攻略あれこれ(ノーコンは出来てません)

書いてる途中で寝落ちしたーよ!
なので出遅れ感半端ないですが。



週末の慌ただしい仕事から帰宅してソッコーやったのがヴァルカン突入w
私ってば本当に他にやることねーのかよレベルですw

新しい降臨であるゼウス・ヴァルカン降臨に挑んできました。
タイトルの通りノーコンは出来ませんでしたが。

でも最初はノーコンしようと色んなPTで挑んだんですよー。

このブログを通じて知り合いになれたフレンドさんに
「天ルシ耐久パで時間はかかりますが行けます。
私のリーダー2を天ルシにしておくのでお使い下さい」
と優しい言葉を頂いたので天ルシパでも行こうとしたんです。
でも、その方とランクが結構離れているのか、
私の帰宅が遅すぎてチェック出来ずに制限時間が来てしまったのか、
天ルシが居なかった(´・ω・`)

なのであれやこれや試してました。

しばらく私がどれだけ死にたがりなのか見てみましょう。



まずは可愛すぎて使いたいという理由で作ったイズイズパ。
可愛さ抜きにしてもイズイズのリーダーは優秀ですしね。



はい、1Fでちーん。

水ドロップ枯渇してんじゃないわよプンスカ


さて次。
マックスむらい氏が挑んだという火242パ。



フレイ、覚醒してないけど大丈夫かなー。



大丈夫じゃなかったようですw

ちーん。


さて次。



念願のパンドラパ!
今考えればサブの選び方に難がありすぎる…。



これも、ちーん。


あーもうどうしたらええねん!!!



というわけでテンプレホスルパ。

これはゲームオーバー時のスクショを撮り忘れたのですが、
どっちにしろ死んでるのでww

というわけで、ちーん。


さてさて次。というか最後。
最後というのはスクショを載せるのが最初って事ね!
何回もチャレンジして失敗を繰り返してて、
あったまきて(短気)、後半はスクショ撮らずにガンガンいきましたよ。



猫パ。にゃ。

情報を見ていたらお邪魔してきたり色を変換されたりするらしいのですが、
よし、猫はお邪魔耐性付いてるし大丈夫!
と、「毒耐性」のマークを見てそう思い込んだ私はバカ。

そりゃ何度行ってもお邪魔を防げないわけだw

あーあ、クマさん覚醒させとけばよかった。



案の定こうなるわけでして。
フェニックスまで来れたから少しは進歩したようですが。

そこから何度スタミナ回復をして何度コンテしただろうか…。

最終的にクリアしたPTは下の猫パでした。

アテナが白メタに変わってます。
バインド対策という事で…。
バインド対策がイシスと白メタ、と2人いるので、
実際結構役には立ちましたが、本人はバインドされないものの、
他キャラは10ターンバインドされるので、二人のスキルを使っても全回復にはならず、
少し時間を食いましたわー><

fc2_2014-06-14_07-27-39-424.png 

よく見てみたら女の子PTだ。

このPTで4コンか5コンくらいしましたよ。

fc2_2014-06-14_07-28-04-057.png 

最終的にはクリアできたのですが…

もう行かないどーw

スキラゲ?何それおいしいの?


全体的にボス級のが1Fあら10Fまで続くとか鬼ダンジョンでしたわ。
本当にPTを組むセンスとパズル力が問われると思います。

そういう意味ではなかなか楽しめるダンジョンかもしれませんね。

私は楽しくなかったけどwww


というわけで私の死亡記録でした。
ちーん。






面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

