イベント - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

3周年記念イベント前夜祭だよー(*´▽`*)

グーテンモルゲン♪

劉備さんが…



とりあえず1体究極完了致しました(`・ω・´)

もう1体!
そしてスキラゲ!
頑張れ私。急げ私。

その前に今日の午前中で北斗が終わってしまうから周らないと!

あー忙しい忙しい。
スケジュールが分刻みだぜ←


今日の午後からはイベントですしね♪

詳細を抜粋してみましたよん。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

今日からムラコレ&ゴッドフェス!選ばれたフェス限は…!?

おはようございます♪


top (25)

イベント真っ只中ですね♪

スキラゲばかりの毎日でしたが、ガチャの日がとうとうやってきた…!!

12時からはムラコレで、15時からはゴッフェス
まぁきっと寝てると思うので、実際回すのは夜かなぁ…?

私はどこに狙いをおくべきか、
それともそもそも引かない方がいいのか…

少し考えてみました。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

ゴッフェスや新天使シリーズや新降臨「ソニア=グラン」について

ごきげんうるわしゅう。

やー、寝落ちです。昨日ね。

毎日1記事はアップしたいんだけどなぁー(´nωn`)



先週の終わり頃に、色んなPTで丼に潜入してたら、
うしさんにフルボッコにされたでござる…。

赤関羽パ、うしさんが出なければ強かったですよ!
やっぱうしさん対策として水パで攻めるのがセオリーかなと思いました。

新しい丼も早く行かないと!!


さてさて。

top (23)

新イベントの真っ最中ですが。
今更感満載ですがw


ゴッドフェス新キャラについて軽く触れておきまーす。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

【出遅れ…?】北斗コラボでアタタタタタタタタなスキルを期待してしまう♪

書きたい事が山積みなのですが、どれから書いていいか…w

今日はあまり夜更かし(朝更かし?w)は出来ないのですが、
ギリギリまで頑張っちゃいますよー♪

北斗コラボ

北斗コラボです。


ネタかと思ったらマジだった!


だって、我がパズルに一片の悔いなし!ってw

いや、でも北斗好きとしては嬉しい限りなのです。
ジョジョコラボの次に実現して欲しいコラボだったのですよ。


そこで、まだ詳細は全く分かりませんが、
ちょっとした情報と、私の完全なる妄想を繰り広げてみたいと思います♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

3000万ダウンロードイベント後半の詳細!アンケフェスは…?

top (16)

国内3000万ダウンロードイベントも、来週月曜から後半に入ります。

後半は石じゃなくてたまどら配布の様です。
合計8体。

ベビーの進化が面倒臭いからちょっと嬉しいぞー!
覚醒ネプの覚醒で結構使ってしまったし><


他にも新しいのが来ますね…!!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

