チョキ○○等のゲリラダンジョン - BBAのパズドラ日記
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

たまドラの秘境ってうまうまですね(´^q^`)

うっかりしてました!

パズドラ内のメールが、一杯だよーこれ以上受信できないよー
って出たので一括削除してしまいました。
メールのお返事返せてない方がいる!!
無視じゃないです!本当ごめんなさい><
良かったら再び送って下さいm(__)m



クリスマスイベントくるー!

ノーコンダンジョンとかあって面白そうですよね♪

ゴッフェスは…うーむ
フェス限を除きますと、
前半はスサノオさん一点狙い、
後半はクリシュナ一点狙いになるので、
あまり乗り気ではありません(´・ω・`)
少しは回すんでしょうけどねw


イベントが始まったらソッコーでヒカーリーのスキラゲを!
と、闇メタフレさんが居なくなるまで金曜超地獄を頑張ってたのですが…
(私は光リリス×闇メタパで周回してるので)



エンジェリット8体に対し、



デビリット25体

なんですかこの強烈な物欲センサーは!
闇カーリーを狙えって事ですかそうですか!
ゴッフェスを闇カーリー狙いで行けって事ですか!

萎えぽよw





さて本題。

先日のゲリラ「たまドラの秘境」を、
初めて1時間フルに回せました(*´▽`*)
21時からでした。思いっきり仕事中でした。
師走で何かと忙しいけど、私の為だけにこの1時間を空けてくれたのね!
と、そう思わざるを得ないピンポイントな暇さでしてw

ガンガン回しましたので結果をご報告♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

超絶メタドラはチョキ、キンカニよりうまい??



吸魔の光には手を出さない方が良いのか…

ラクちゃん2体いるんですが…

しかし!

ここで気合いを出さないのはガチ勢ではない!
私はやってやります!

まだ40体ちょいしか保管してません。
その倍くらいは必要だと思われますのでメンテ後に集めます。

ちなみに吸魔の光。
初期ターンは23
からの、スキルマで13ターン。
10上げる、しかも2体とか鬼('A`)



さてさて。
昨日実装された超絶メタドラダンジョン。
スタミナ99と鬼ですが、もちろん行って参りました!
ヴァルの究極に要るみたいですしね♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

プラマラ&チョキメタで木キャラを強引に進化させちゃった♪

今日の午前中までのプラマラの結果はこちら♪




53個でした(`・ω・´)

トップページの上段にあるRSSの背景にブリが居るの分かります?
これを設置したい!と思って、
色々試行錯誤して、ようやく成功して落ち着いたのですが…

何もプラマラの最中にやるなよっていうw

1時間は軽く持ってかれましたからねーw

今まで使ってたライブドアのRSSは背景に画像を設置する事が出来なかったので、
でも設置したくて仕方なくて…
というのも、アンさんのブログ→(パズドラメモ(仮))のTOPにあるRSSが!

なんとアゲアゲウルズちゃんになってる!!!

これは!

私もなんかこういうお遊びしたい!

何がいいかな!

ブリしかないっしょ!!!

というわけでいてもたっても居られなくなり、
色々調べて画RSSさんのRSSをカスタムして設置しました。

このブリの画像も、薄くなっていますよね。
透明度0の状態だと字がかぶったら読みにくい事この上ないし、
透明度を上げてスケスケブリにしたくて。

でも今使ってる画像加工ソフト(Photoscape)にはその機能が無い!
(フォトショは持ってたのですがWindows7では動かない昔のバージョンなので…)
なのでググってブリを半透明に出来るソフトも探し。

一回取り掛かったら終わるまでやめられない性格なのでw

RSSが完成したのは良いですが、今度は9時からチョキメタが。

闇で急きょ育てないといけないのは今のところそんなに居ないので、
回そうか回さないか迷いました、が、回しました。
その理由は続きにて。

それでまた1時間でしょ。

かなりプラマラの時間が減りました。
おまけに11時過ぎまでは記憶があるのですが恒例の寝落ちもかましました。

の割に50個以上集まった!
先週の石3個で1個のウン百倍良いか!
2周に1回くらいはチリーンって言ってた気がします♪

なのでホクホク(*´▽`*)

プラマラがホクホクでしたという事をお伝えするのにこんなに行数使ってすみませんw

というわけで続きいっきまぁす!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

久しぶりにチョキ○○を1時間キッチリ回した結果♪

やー、ひさびさにゲリラダンジョンを1時間みっちり回せました。

仕事中なのは仕方ないので置いといて、午前中。
よし、回そう!と決めて待機していても、
あと30分程のところで寝落ちしたり、時間になっても1周目で寝落ちしたり。

散々だったよもう!


でーもー!!

復活したもんねーイエーイ!


というわけで今日の成果です♪
そこそこありましたよ(*´∀`)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

昼まで耐え抜いて起きてチョキゴルを回した結果

やー、疲れました!
昨日は幼女(ティンニン)を育てるためにチョキゴル行ったんです。

でも、仕事が夜のため昼間は寝ている私にとって、
13:30からというのは鬼のような時間帯。
今回はスルーして次回に…とも思いましたが、無理でした!
どうしても早く育てたかった!

なので意地で起きて回しましたよ。
この情熱を仕事に注げればいいのに(´・з・`)

1時間精一杯回した結果はこちらです。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

