スキル上げ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ついに…??ぐんまけんスキラゲ最終章!!

おはようございます( ๑>ω•́ )۶

金曜メンテ後に覚醒、究極が実装されますが、少し調整が入るとのことで。

どうなるのでしょうね…(  ̄ω  ̄ )

メイメイ…どうしよー
ていうか結構ドゥルガーが楽しみだったりしますw

ちなみにメンテは今夜20時から翌朝6時までなので、
スタミナ調整をお忘れなきよう(`・ω・´)
※メンテ時間に修正が入ったようで、正しくは日曜夜~月曜朝にかけてです。
記事を書いた段階ではこの情報はなかったのですが、
勘違いなさった方がいらしたらごめんなさい。





たった4個ですが全部金だったのでスクショってみたの図。

中身はしょーもなかったので割愛www



さてさて!!!

お待ちかね!!

え?まってない?(・д・。)

まーまーそんな事言わずに( っ´∀` )っ


ぶー的超絶スペクタクルなぐんまけんの物語です!!



おにゃがいしますのにゃー
上がってくださいなのにゃー



٩(•̀ω•́٩)≡:れっつごー!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 26
go page top

打倒!ぐんまけん!戦いはまだ終わらない!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヘラチャレンジに没頭してたらこんな時間になりましたw
まぁ今日は休日だしいいか♪
パズドラ漬けだーw

さて、アンケート結果のご紹介☆彡
いつもTwitterで絡んで下さる赤ねこさんからです。
ありがとうございましたm(_ _)m

まずは+順ソート。



充実してますねー♪
ヒカーリー297が2体いるし!
ロココ羨ましいし!
赤ねこさんは火推しですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
自分の使うPTの強化を極めてる!
私みたいにバラバラじゃないところが凄いです。

下の方にブリが写ってるのが嬉しいww

お次は入手順。



赤ねこさん自身も仰ってましたが、
ハンターハンターコラボの時から始めたのが分かりますね。

ゴンキルアクラピカしか引いてないのなら引き強すぎです!
おそらく他のも引いて、それらは処分なさったのかなとは思いますが(๑¯ω¯๑)
真相は本人のみぞ知るw

赤ソニ、堕ルシを早い段階で引いてらっしゃるのが羨ましいわぁ♪

御三家は…赤ねこさんもいない、とww


まだまだのんびりペースでご紹介していきますねー♪




さて。

ぐんまだよぐんま!

戦いはその後どうなったのか!

続報です!!!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

アーミルのLSにビックリしている場合ではない!私は忙しいのだ!

おはようございます!!

今日初降臨するアーミルの能力が公開されました。



カーバンクルなんて保管してなかったあああああ

私憤死。


でも。
スキルマカーバンクルはいつでも作れるのです。

私は今それどころではないのです。

今!

やらねばならぬ事がある!


今やらずしていつやるというのか!


私は忙しいのです!!!




というわけでぐんまーの進行状況ですw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

超・ぐんまけんの真髄を見るために超マゾいスキラゲを…する?

おはようございます♪

覚醒エジプト神のLSに、
スキルを使用したターン攻撃力が○倍
と書いてありますね。

また、最近の敵はスキル発動が遅延する攻撃をしかけてくる。

その際有難いのが、スキルマターンの短いモンスター。
あちこちで話題になってましたし、コインダンジョンで復活しましたし、
超・ぐんまけんが何かとスポットを当てられています。

何故なのか。



スキルマ1ターンだからです。

最強。

ステもそんな悪くないし。


ふむ。


作るしかないよね。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 19
go page top

DB追い込みの結果!+いきなりですが告知♪

おはようございます(´・ω・`)



何これ。


何なのこれ。

ベジータも帰って来ないしアメも落ちないし。
ブウから金卵が落ちる度にイラっと…。
本来金は当たりじゃろうて(´・ω・`)
なしてハズレのはずの銀が出ぬのじゃ(´・ω・`)


という、全然結果が期待できなさそうな出だしで始めます。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

