ノーマルダンジョン - BBAのパズドラ日記
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

オシリス様の初陣♪神々で実力テストしました!

先日、奇跡的に入手出来たオシリス様
(→奇跡の詳細はこちら

一気に育て上げた(スキレベはまだ1ですが)ので、
中途半端にたまっていたプラスを振り、デビューさせる事にしました♪


行先はもちろん…



実力をはかるにはちょうど良い神々です(`・ω・´)


本当はもっと変換やエンハ系を入れたかったのですが、
絶対にクッシーのダメ激減スキルと覚醒セレスのHP回復スキルを使うと思い、
上記の様なPTになりました。

LS発動条件が6コンボ以上なので、
パズル力低下の著しいぶーさんにはキツイ練習ですが…

いっきまぁす!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 13
go page top

今更なんて言わないで♪天元行ってきました♪

アップデートが終わりました!
せっかくの休日に何て事するんじゃー!

という横暴すぎる不満もありましたが、時間は有効に使わねば。

というわけで、メンテの間は、
最近サボり気味でボロボロになってたネイルを変えましたよ。

メンテ終わるのかなり早かったからネイルの方が終わってない事態になったけどw

B4Vgi9iCcAIQALX.jpg

イメージは赤ヴァル
(一応このバラは手描きですよ♪)
しかし出来上がったら、黒を使ってしまったせいで闇ヴァルにも見える…
これ、どっちがしっくりきますかね?(゜-゜)

そもそもどこがヴァルじゃ。

という突っ込みは受けます!



さて本題。

ネイル後パズドラを立ち上げて、楽しみにしていた事をやりました♪



オーバーフロー(*´▽`*)

わーい本当に余剰スタミナが加算されてるー!
これめっちゃ嬉しいです。
たま里に思う存分行ける♪
(私のスタミナだと凄く中途半端に余るので)


でもいきなりたま里には行きません!
恥ずかしながら未だに未クリアだった天元に行ってきました(`・ω・´)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

新設ノマダン、まずは伝説龍から♪

今日から新設されたノーマルダンジョン♪


ヘラ♪


ヘラ♪



あれ?ない/(^o^)\


どうやら伝説龍と天空龍をクリアしないと出ない模様。


しょぼーん(´・ω・`)

まぁ、常設されたわけだしいつでも行けるので良いんですけどねw

プラマラそっちのけで、まず伝説龍に行ってみました!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

天元の黒龍に初挑戦♪目指せゼローグ♪

ドラパ!目指せドラパ!

という事で、まだ挑んでいなかった天元の国龍に行ってまいました♪

スタミナ99…。

これは絶対難しい…。

1Fで1体残しをするとスキル溜めが出来て良いとの事。

よし!

いってやろうじゃないの!

ゼローグさん取ったるでー!
待ってろこんにゃろめー!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

神々ド安定パを教えて頂いて大感謝♪

おは…じゃないですね、こんにちは!
ちょっとした物をなくしてしまい、探し出したらいつの間にか部屋の大掃除に。
探し物は見つかりましたが、泥棒に荒らされた様な部屋を元に戻すのが大変で。
見事にカオスな部屋でしたが汗だくになりながら原状回復っぽくしました。
ネイル用品が場所を取りすぎてる(´з`)

さて!
本題!

私が部屋でお掃除おばさんをやっていた頃に頂いたコメントの中に、
私の手持ちモンスターで神々を周回出来るPTを考えてくれた方がいました。

こちらの記事のコメント欄の「犬」さんです!

勝手に記事に登場させてしまって良かったのかな。
もし不都合がおありでしたらすぐ訂正しますので仰って下さいね!

呂布ソニパで、サブは赤ソニ、呂布、半蔵、デモンハダルです。



呂布、進化前ですが大丈夫なのでしょうか。

ドキドキ。

ではいってみよー!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

