ガイア - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヘラとプラマラに埋もれて忘れかけられてたガイアにこっそり行ってみたよ

暇つぶしに行っただけなので少ししかスクショが無くてアレですが、
フレンドリストを見ていたら、制限用のリーダーを見かけたので、
ガイアに会えるかなーと2回だけ行ってみました。
(「だけ」っていうか、行けるフレが2人しかいなかった…)

結果から書くと会えなかったんですけどねw

普段は制限用のリーダーにあまり出くわせないので、今がチャンスかな、と。
制限用のリーダーにしていてもレベルが1桁とかだとさすがに使えないですし、
今日見かけた2人は高レベルだったので余計に今行っておかねば、と思いまして。



1回目はヒソカ×赤チェイサーでチャレンジ。

うん、なんかもうね、あんまり覚えてないくらいソッコーで死にました。
1F突破出来たのかなー?2Fで死んだような気がするんですが…多分…。
回復力が死に過ぎててダメでした。



2回目はヒソカ×ヒソカで。
どっちのヒソカも進化前レベルマです。



初めてまともにヒソカパを使いましたが、
瞬間火力は凄いですね。
一応ギリギリまでターンを稼ぎつつ火ドロップを残し、
最後に一気にまとめて消したら1Fのこだまとフラワーはワンパン出来ました。

上の画像は2Fのトレントたち。
ドロップ変換枠(全てスキルマ)を3体入れていたので、
ここも問題なく突破出来ました。



だがしかーし。

ファフさん、やっぱり硬さのレベルが違いました。
副属性が水なので、水に変わる前に貫通させないと厳しいぞと思い、
「グルルル…」と寝ている間に頑張ったのですが、
(ファフさんいっつも寝てるな…)
4、5㎜残ってしまい、あえなく撃沈。

ガイアどころかケンタウロスにもセレスにも会えませんでしたとさ。

パズドラを再起動すればフレが復活していた可能性もあったかもしれませんが、
「よーし、とっととプラマラに戻ろう」
と一瞬で思考変換してしまいました。

だってガイアさんにはそこまで惹かれないんですもの。
見た目は可愛いと思うのですが、スキルが…。
スキルがアレな降臨モンスターも取りに行きましたよ。
ソエルとかヘラクレスとかハエとか三蔵法師とか。
ですが、もともと制限嫌いな自分の性格もあって、
今回は「もういいや」ってなっちゃいました。

何もイベント事が無い時にまたガイアが来れば行く…かもしれません。

かも、です…。
自信ない。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

