ゼウス - BBAのパズドラ日記
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

レイランを求めてゼウスに潜るの巻

おとといは本当に忙しかったですヽ(;▽;)ノ
おかげでゼウス乱獲、正確には宝玉集め、
がしたかったのに3回しか行けませんでした(´・ω・`)

パンドラパでゼウス楽勝なのかな?
ととりあえず入ってみたら…



いきなり2Fで遭遇。

ここでスキルためようと思ってたのに!

さて、私は耐えられたのか否か。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

青キマイラ嫌い(´;ω;`)



青2体とか反則です(´;ω;`)

綺麗に数が合ったので、ぴったり闇3列赤2列揃えたのですがだめでした。

ぶーぶー。
ひどいおー。

ゼウスを赤ソニアで周回する方はお気をつけ下さい(*_*)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日はゼウス牧場を経営します

今日はゼウス降臨の日です。
早くスキレベを上げたいので牧場経営頑張ります。

行くのはもちろんこのPT。



以前記事にした時と同じPTです。

1回既に行きましたが、赤ソニアは本当にぶっ壊れてますね。
性能良すぎです。

4体持ってる私は恵まれてるんだろうか(白目)

仮面地獄用のPTはまだ完成してないし、
チョキ○○も無いし、フレから赤ソニアが消えるまで頑張ります!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

ゼウス周回するための私の安定PT

ゼウスが持つ「ラース・オブ・ゴッド」というスキルは超優秀です。
ただ、スキレベ1だと35ターンと重いので使いにくい。
私のゼウスはスキレベ2ですが、まぐれで取れたゼウス1匹を食べさせたら、
うまいことスキルが上がっただけなので、もっともっとたくさん取ってスキラゲする必要があります。
ただ、そんなにホイホイ回れるほど簡単なダンジョンではない。

今日何回か試しましたが、私には赤ソニアPTが合っていると思ったので、
その立ち回りをちょろっと記しておきたいと思います。

サブは、
ウルズ(闇と火のドロップ強化)、
神王妃ヘラ(ギガグラ)、
アークハーデス(ギガグラ)、
キングわるりん(悪魔エンハンス)、
以上の4体です。
ヘラもハーデスもスキレベ1で溜める必要があるので、
わるりんはスキレベ1でもかまいません。
ギガグラ枠のハーデスをイースにするのはお勧めしません。
闇属性のハーデスを入れた方がソニアの列強化スキルが活きます。



というわけでこのPTで行ってきました。
私のソニアがスキレベ4なくらいで後は全部1です。
あ、ソニアは自分もフレもフル覚醒が前提です。



1Fのスクショを撮り忘れるというね。
ばかだね私は。

キメラ3体です。
1体残してスキルをためるのもいいかもしれません。

で、2F。
紫の仮面と金色の仮面と神秘の仮面です。
先に神秘の仮面を倒します。
その次は紫の仮面。
コンボしすぎて金色までワンパンしないように注意。

金色の仮面はダークバインドをかましてくるので、スキルがためられます。
ここでギガグラまでためます。
たまったら次の階へ。



デーモン3体。ここは何も考えずに全力で。



4Fはキマイラ2体です。
ここでギガグラとソニアの陣を使います。
青キマイラが出てくると闇2列は揃えた方がいいです。
幸いこのときは青は居なかったので問題なくワンパン出来ました。



そしてラスボス、ゼウスです。
ギガグラ→ソニアの陣→ウルズのドロップ強化、わるりんの悪魔エンハを使い、
出来るだけ列を揃えながらコンボを組みます。
ワンパンです。
実に気持ちいいです。



見事ノーコンクリアーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ソニア強すぎですわ。
これでゼウス牧場が出来ます(^o^)



収穫はこんな感じ。
+落ちたのでラッキー。

今日は忙しいのであまり周回出来ないと思いますが、
ゼウスが来る度にこのPTで挑んでゼウスをスキルマにしたいと思います。

難関だと思ってたゼウスが簡単にクリア出来てホクホクです。

楽しみが1つ増えましたヽ(・∀・)ノ

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

