日記・雑記 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

カーリー姉妹に会いに行ってみたよ♪♪

こんにちは。


jos60.jpg

終わったぁああああああ



というわけで、心にぽっかり穴が空いておりました。

アニメを1話からちまちま見返しているので少しずつ立ち直って来ています。
この感覚を分かって下さる方がいれば嬉しいのですが、
まぁ大多数の人が



キメェ



とお思いの事でしょう\(^o^)/ちゅどーん




いいんです。
私はこれでいいんですッ!!




昨日かな?おとといかな?に950日を迎えました。


あと50日で1000日だー!
早いものですねぇ。


予定では1000日経つ頃にはランク600達成してておかしくないハズでしたが…


中だるみが大いにあったし仕方ないかなと思います。

マイペースで進めていきますよッ。



ではこちらから。




デュエマって何?

要するに遊戯王の事?

あれだ、海馬なら知ってるぞー。



なんかすっごい間違った知識の様な気がしてなりませんが、
調べて真実を確かめる程興味もわかないので(ごめんなさい)、
とりあえず上限3回という事で記念に回してみました。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

忘れられた頃を狙ってこっそり復活しm…嘘ですごめんなさい><

えー。

あー。

はい。


ごめんなさい!!!


また放置しちゃって本当にごめんなさい!!!

d8d8e93a.jpg

イギーの様に死んでました。






嘘です。

ジョジョのこの回を見て泣いたのは本当です。

ジョジョもいよいよ佳境も佳境です。
あと1話で終わるとか寂しすぎる(´・ω・`)
大好きな花京院も死んでもーたし(´・ω・`)
最後のエメラルドスプラッシュ…うわーん!!!



おっと。

話を逸らそうとしたのがバレバレですね。
すいません。


言い訳といいますか、事実を話しますと、
モチベが以前の様に戻っていなかったのもありますが、
PCに向かわない癖が付いたというのがかなり大きな要因でした。

習慣って本当に恐ろしいものです。
PCを開きさえしない日も普通に何日もありました。

強制リハビリ開始です。


マ・ジ・で。



いやはい本当に頑張ります。




最近ジョジョ熱が高い私ですが…





Twitterで教えて頂いたスタンド占いの結果です。

スタプラきたぜ!!!!

フォロワーさんには
「全ての能力(特に課金)に優れている」
と言われましたwww


否定できない\(^o^)/


でも今月は微課金だよ!!



しかし…



20100824140318872.jpg

こんなんとか

002-20140923-235816.jpg

こんなんじゃなくて良かった…


いや結構マジで。

だって、自分がスタンド使いだったとして、
こんなスタンドだったら自分の精神を疑うね。
(スタンドは精神エネルギーによって作られる)



ってなわけで近況報告からいきますね!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

クラウドのバカー(´・ω・`)そして色々と思った少し悲しい事と今後のやり方について

こんにちは♪


GWを含めた連勤が終わりまして、本日やっと2週間ぶりの休日です!

少し用事がありますが、パズドラもイベントが終わった事ですし、
今日は思う存分ぐうたらさせて頂く事にしますww



とりあえずティンニンを究極させてみたお(`・ω・´)


ダンジョンの方はまだ行っておりませんので、
ヨウたまとティンたまに早く会いたいです。←呼び方自重




FF周回の結果ですが…。

スキルマになったのは…



スコールと、



この道中のお方(名前確認する気にもならない)だけという散々な結果に。


Hにしてやるー!
と意気込んでいたクラウドが一番バカで、
20体くらいは剣を食わせたのに1しか上がりませんでした!

てやんでいヽ(`Д´)ノ

ヒカピィ余ってるから食わすけど!!!ヽ(`Д´)ノ
もう!!ヽ(`Д´)ノ
ちゃぶ台あったら投げてるヽ(`Д´)ノ


寝落ちによる周回不足ってのもあるんですけどね←自業自得


はあ。

にしても酷過ぎです…。


セフィロス用の正宗はなんとなく1体残してあります。





さて。

人様のBOXを見てのPT編成の記事を書いた後に思った少し悲しい事。


そして、今後の運営方法についてです。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 34
go page top

セフィロスが引けなかったので私しか得しないFF7のイケメン特集を組んでみた+PT考察予告!

おはようございます!

フレンド募集も終わり、ひと段落しました♪
重ね重ね皆様にはお礼の言葉しかありません。
ありがとうございました(*´∀`)


あと、以前とったアンケートの結果をまだ全部貼れておりません。
すみません。
ゆっくり進行という事でお許しくださいm(__)m


今日みたいなパズドラから逸れる記事を書く暇がある日にやれよ

って話なんですが、どうしても主張したかったのでw


何をって、FF7アドベントチルドレンのクオリティの高さ。

potion1.jpg

数年前にこんな缶ジュースが売ってましてね。

そう、ポーションです。

私も何本か買いました。
結構おいしかったですよ。
買った方もいらっしゃるのではないでしょうか。


だから何って話なんですが…。


いいじゃんたまにはこういう無駄な話があったってヽ(`Д´)ノ
↑昨日キツネの画像を貼ったばかりなのにね


というわけでFF7のキャラの美しさをひたすら語ります。
完全に私しか得しない記事になっておりますので、
ド暇な方以外は続きは読む必要無いかもしれませんww



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

まだフレ募集中です♪リノアの試運転をしてみました!+小ネタ

※募集は終了致しました!
たくさんのご応募ありがとうございました(*´▽`*)


本日までフレンド募集中であります(`・ω・´)
よろしければご応募ください♪
→こちら



おはようございます♪



ヤヴァイ。

この水の猫可愛すぎる!

猫好きの私が反応しないわけがない!



ただ!


落ちん('A`)



ヌトシステムの完成はまだ先の様です…。


昨日から今日にかけてはそうたいした事はしていないので、
今日は小ネタ詰め合わせになりますww

メイメイでやらかしたり、リノアの試運転したりしてましたよー♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

