PT考察 - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

人様のBOXを舐めまわす様に見てPTを考えてみる楽しさと難しさ

おはようございます♪

ジョジョを見て憂いておりました、ぶーです。
↑観た方は分かるかと。





やっとこさズオーがスキルマになってくれました(´;ω;`)

めっちゃアホの子だった…

ダンジョンではイルム居ないのにエンジェリットばかり落ちるし。
ダブミス率も低かったし。

今週は堕ルシのスキラゲ出来なかった(ノω`)




さてさて。

昨日の記事の最後で告知した通り、

人様のBOXでPTを考えてみる!

っていうのをやってみました♪♪
初めての試みですー。





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

ガディウス36倍パの力をコシュまる降臨で試してみました♪

こんにちは♪

朝、テニスを見ながらのんびり書くかぁ~
と思ってましたが、のんびりなんてしてられない試合展開で遅くなりましたww
私の応援していた選手は負けてしまったけれど、
すっごく、すっっっごく面白かったです(*´▽`*)
誰を応援してたのか分かった方はBBAのパズドラ日記マニアの称号を差し上げますw



久しぶりにたま里に行ってきました(`・ω・´)ノ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

CDコラボ最終日はこんなPTで高速周回してました♪

おはようございます♪

CDコラボ、終わりましたねぇ…。
曲芸士でかなり大騒ぎになりましたがw

ひと段落ついた感じなのかな??

私はバーサーカーを呪いたいです←



ていうか。


クリスタル集めがマジで鬼だったんですけど!

まず、出現しない
出現しても落ちない
発狂するかと思いましたw

やっとこ集まったなけなしのクリスタルを混ぜるもことごとくスルー。

Instagramに愚痴りまくってましたw

結局イチタリナイで終わりました('A`)


なので、



こうして!



こうしました!いえーい♪

スキルマ完成(`・ω・´)

まぁ曲芸士をもってしてもデビルラッシュがクリア出来ない、
そんなド下手パズドラーの私ですがw、
これからも頑張って行きます(`・ω・´)


CDは10Fあるので周回だるいなーと思ってたら、
フレンド様から凄く良いPTの紹介をして頂いたので、
それからはそのPTで周回してましたよ♪

コラボが終わった後で紹介してもおせーよって言われそうですが、
本当に感動したのでお披露目させて頂こうかなと(*´▽`*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

2wayパを組んでみた&実際に試してみた♪

昨日は萎えてました。

なんでって、結構気合いを入れて書いた記事が、
投稿ボタンを押したら全部消えたから('A`)

書き直す気力は湧かなかったので寝ましたw


よーし。今日こそ書き直しますっ。



まず、木曜と金曜のスキラゲ結果をば。




ウルドさん。



ヴェルダンディさん。



ヒカーリー


全員おバカでしたが、なんとかスキルマになってくれて良かった><

特に時女神の2人が凄くツンデレでした。
上がり方もまったく同じ感じで、裏で結託してるんじゃ、と真剣に考えましたw
実際は機械の運ですし、そんな事が無いのは分かってるのですが、
最初のスルー具合から最後一気に上がった感じまで全部一緒で…。
疲れました><
まぁスキルマになったので良しとします♪


今回は、普段列パばかり使っている私が、
ちょっと2wayパを使ってみたいと思って試しに組んでみた、その結果です。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

パンドラ以外の英雄神パを考えてみたよ

ペルセウス、アンドロメダに続き、ヤマタケさんも究極したことで、
ただでさえ強い英雄神達がより一層強くなりました。


パンドラはHにしてありますが、
他キャラがまだな私。

それでも昨日プラマラをして、



メダさんがとりあえず297に♪

でもスキルマではないので、ピィ上げしようかなと思ってます。
アンケに選ばれるとしてもいつになるか分からないし、
それまで待っていては堂々と使えない。
297なのにスキルマじゃないという超地雷になってしまう。

なので手っ取り早く行っちゃおうかなとw


良く使うパンドラパに関しては、
PTに応じてサブを変えて使い慣れてるので、
あえてこの記事では触れません。
他の英雄神をリーダーにしたPTを少し考察してみます(`・ω・´)


※考察と言うよりただの遊びになってるのであまり真剣に見ないでねw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

