未分類 - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

超絶!進化カーニバルガチャはウマいのか!?

今回のイベント中は、進化素材だけが出る、
その名も「超絶!進化カーニバル」ガチャをやっていますね。

友情ガチャなので石は要りませんしこういうの嬉しい♪





あんまりポイントをためこんでいなかったのですが…

とりあえずその時回せた16回分、全部一気にいきました♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

三国テンカトリガーガチャを回してみたよ♪

年末年始イベントが始まりました!

今回のイベントは内容がかなり豪華な気がします♪

どうしよう。
まだ丼龍行ってない…。
やる事いっぱいあって忙しい><

イベントが始まってまず初めに私がやったのが…

tenka.jpg

三国テンカトリガーガチャです♪

レアガチャではなくて友情ガチャ
こういうイベント、良いですねー。
石を使わずにガチャの楽しさが味わえます(`・ω・´)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

スタミナ200までいよいよあと1!&今日のパンドラちゃん

スタミナが自然回復するの、待てませんでした!

石使って回復してソエル行って神々周回して…。

ようやく!

ようやく!!



スタミナ200まであと1まで来ました!

あとランク2つ上げれば200かー。
頑張る。頑張るどー。

ただ今日はスタミナ消費したら寝ますw

でも200だとチョキ周回が本当楽になりますね。
199だと3回回したら残り49で凄くもどかしいので、早く上げます!

ウキウキしてきた♪


そして…

今日のわんこならぬ、今日のパンドラちゃん。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

ヤマタケさんレベルマ&アンケ4でSランクとれるかな??

追記に書かないとページが非常に見づらいのを覚えました←遅

なので今回から長くなる記事は続きにに書きますね!



ヤマトタケルさんを昨日のチョキルビでレベルマにしました。

どんなPTが組めるかなぁ?


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

やっとたまベビーのご機嫌が直ったようです

エンジェリットが1体欲しいだけなのに石が相当溶けました。

光ドロップの欠損率の高さもしくは脅威の落ちコンで、
金曜地獄の1Fで何度死んだことか。
しかも1Fを突破出来ても落ちるのがデビリットばっかり。

本当にびっくりする位デビリット。

あんたほんとにデビルだよ。
あたしゃうんざりだよ。

と、かなーりイライラモードに入ってきていたので、
副産物のベビーちゃんに、にっくき悪魔を添えてパンドラちゃんに献上してみました。

これで覚醒しなかったらもうスマホ投げて寝てやるー!



ドキドキ。

○度目の正直になって欲しいです。



キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


ようやくです。゚(゚´Д`゚)゚。

真剣に嬉しいです。

クサクサしていた気分がかなりマシになりました。

よし。
エンジェリットを求めてまた出発しますかね。

まぁエンジェリットをゲット出来ても、
ダブミスがまだ足りないのでもう少しかかりますが。

イズイズ回復パー!
はよー!

がんばります!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

