忘れられた頃を狙ってこっそり復活しm…嘘ですごめんなさい>< - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

忘れられた頃を狙ってこっそり復活しm…嘘ですごめんなさい><

えー。

あー。

はい。


ごめんなさい!!!


また放置しちゃって本当にごめんなさい!!!

d8d8e93a.jpg

イギーの様に死んでました。






嘘です。

ジョジョのこの回を見て泣いたのは本当です。

ジョジョもいよいよ佳境も佳境です。
あと1話で終わるとか寂しすぎる(´・ω・`)
大好きな花京院も死んでもーたし(´・ω・`)
最後のエメラルドスプラッシュ…うわーん!!!



おっと。

話を逸らそうとしたのがバレバレですね。
すいません。


言い訳といいますか、事実を話しますと、
モチベが以前の様に戻っていなかったのもありますが、
PCに向かわない癖が付いたというのがかなり大きな要因でした。

習慣って本当に恐ろしいものです。
PCを開きさえしない日も普通に何日もありました。

強制リハビリ開始です。


マ・ジ・で。



いやはい本当に頑張ります。




最近ジョジョ熱が高い私ですが…





Twitterで教えて頂いたスタンド占いの結果です。

スタプラきたぜ!!!!

フォロワーさんには
「全ての能力(特に課金)に優れている」
と言われましたwww


否定できない\(^o^)/


でも今月は微課金だよ!!



しかし…



20100824140318872.jpg

こんなんとか

002-20140923-235816.jpg

こんなんじゃなくて良かった…


いや結構マジで。

だって、自分がスタンド使いだったとして、
こんなスタンドだったら自分の精神を疑うね。
(スタンドは精神エネルギーによって作られる)



ってなわけで近況報告からいきますね!




メモリアルガチャ。



いつの話やねん。

ってなくらい前の話ですねごめんなさい。

引けるようになったその日にすぐ引きましたよ。


私の狙いはスサノオさんだったのですが…




やっぱ出るわけないよねー

(´º∀º`)はぁ。
アポロンさん、進化前のこの状態だけで3体になりましたしおすし。
というわけでプラスが付いてるのを貯金箱に移動させました。


瞬殺。


いいんです。
いいんです(´;ω;`)ウッ…



いっぱい究極やら覚醒やらが来てたので、それらも素材が揃い次第作りました。



幼女。


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ イタイ!


天狗さんですね。
てへぺろりん。



謎体勢のサクヤさん


←こんな感じにしか見えない( ・◇・)




サクヤの後に持ってきたのは決してサクヤをディスってる訳では…
ないんだけど…


な、闇カリお姉さま。

美しいです。
とにかく美しい。
欲を言えばヒカーリーと似てないテイストの絵を見たかったかな。
綺麗だからまぁいいや。

ちなみにカーリーの絵を担当した風魔雷太さんは、
闇カリ様がちっとも引けないらしいです。
イラストの報酬以上に回してるのに出ないとかカワイソス(´・ω・)




,,廿_廿,, <帰って…

ハクちゃんが一層可愛くなりました!


しかし悪魔が剥奪されまして。
回復が付くとは予想してなかったです。
まだピィはぶっこんでないけど、どうするか悩みどころ。




イシスお姉さまが覚醒したーヽ( ´ ▽ ` )ノ

水・木とは!
なんと多色に組み込みやすい!
孫権枠がイシス姉に変わるか??

バギィの代わりにはならない軽減率ですけどね( ´・ω・`)





レイランさん少し若返った??

なんかシンプルになって良いですなー。
無駄の無い覚醒スキルですしね。






究極赤おでん!

髪切った!!




闇ナミ様!


すしざんまい!!





とまぁこんな感じで、お犬様以外は全て終わりました。



だって、お犬様、9コンボからじゃないと倍率かからないとか…
無理ゲーすぎます。
私には無理です。

400倍は魅力的ですけどね( ´・ω・`)



あと、こちら。



ドラりん、初ゲットです。
降臨がゲリラで来た時に入手しました。
いかに制限ダンジョンが嫌いか分かるな(´ㅂ`;)



ゴッフェスも回してましたよ!


いい加減にクリシュナは諦めようかな…
出なそうだし撤退しようかな…


そう思っていたら。






水フェスありがとー!!!


ようやくカリンちゃんゲットですヾ(*´ω`*)ノ


最終的にこの日だけでカリンちゃんは3体出ましたよ。
分岐用の2体と覚醒用の1体が1日で確保出来るとか胸アツすぎ。


ま、最後までクリシュナは出なかったんですけどね。


新フェス限???





聞かないでおくんなまし…





最後に、Instagramには載せたのですが、こちら。


ガチャ限モンスターの所持率をチェックしたら、




なんと9割でした。


…(^ω^;)


被りも相当居るし、私はトータル何回ガチャを回したのだ…。

思い出さないようにしよう。




とまぁこんな具合ですねー。


心配して各所からメッセージを下さった方々、ありがとうございました。
今度こそちゃんと復活します!



では、新しいテクニカルに特攻してきますね!


21Fあるとか何の罰ゲームだろうね。

まぁ5Fにもたどり着けないだろうから要らぬ心配だよね。



ちゃんちゃん♪





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

コメント


復活おめでとうございます!Twitter見てたらブログ更新してたので思わず二度見しちゃいました笑
これからも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

URL | 仮面 #-
2015/06/18 15:53 * edit *

こんにちは。

おーっ復活おめでとうございます(≧∇≦)この日を待ってました

自分もジョジョ好きです特に3部作ですけど一緒ナカーマ(*^o^*)
メモリアルガチャ残念でしたね。自分も赤…おでんじゃなくwソニア6体目そんなにいらない( ̄д ̄;)←赤おでんだったらなぁw

でも復活して嬉しかったです。

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/06/18 16:59 * edit *

久しぶりですね(・∀・)ノ

復活おめでとうございます!!
また、楽しく拝見させていただきます
(  ̄▽ ̄)

URL | らんちゃん #-
2015/06/18 21:03 * edit *

リハビリ終了〜ですね。
おかえりなさい。
パズドラのほうはプレイされてたみたいでしたから いつかは!と待ってましたよ。
イシスのほうも覚醒しましたしね。
(=´∀`)人(´∀`=)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/06/19 07:32 * edit *

ぶーさん、お帰りなさい(^_^)。お待ちしておりました!
イシスさん覚醒!! 羨ましいです。クレオパトラを保有されてるなんて先見の明ありすぎです(≧∇≦)。
これからも更新楽しみにしてます(^_^)。

URL | yuki #-
2015/06/19 12:04 * edit *

復帰お待ちしてましたよ。
覚醒進化にGFとパズドラはしっかりやられてメシマズ記事で安心しました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/06/19 21:29 * edit *

復活おめでとうです!

復活おめでとうございます!
再開するのいつかいつかとまってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも毎回みますので無理しないようにがんばってください!

URL | 権之助 #-
2015/06/20 00:21 * edit *

おつおつです♪

復活??私の更新頻度と大差ないので、おかえりとは申しません!(笑)

ジョジョ!私も見てますよぉ。
承太郎の指がピクッってなった時に自分もピクッとなったのは内緒ww

パズドラのほうは・・・
うん、やってるさ。

バッチリ無課金!もう定着。
覚醒熱いですよねぇ

私は闇カリ、メイメイ、イシス作りました♪
イシスはハイパーですぞ!
早くハイパーにしてねぇ♪←

URL | HUKU #-
2015/06/20 11:23 * edit *

ぶーさん、お久しぶりです。
自分もガチャ限所有率を調べてみたら86%でした。 ラーとか赤おでんみたいに複数体いても構わないモンスターなら被ってもいいんですけどねσ(^_^;) なかなか思い通りにならなくて……まぁそこがガチャして楽しいところではあるんですけどね(苦笑)



URL | _| ̄|○ #-
2015/06/21 09:43 * edit *

お久しぶりです♪

ぶーさんお久しぶりです♪

私のこと覚えておいでですかね…?元名前欄の顔文字で今は名前変えてるので分からないかもですね(。-_-。)

モチベて急になくなるときありますよ!私もここ半年くらい出来るだけログインするだけで、自然回復のスタミナすら消費しきれてませんでした笑
でも最近またちょっとずつモチベ上がって来たので、ぶーさんにランクいつ抜かれるか戦々恐々としながらパズドラを楽しみつつブログ楽しみにしてます♪

URL | (´Д` ) #-
2015/06/21 21:01 * edit *

仮面さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おお、ナイスタイミングでTwitterをご覧になってたのですね!
まだ見に来て頂けてて本当に嬉しいです(*´▽`*)
ぼちぼちやり込みつつ更新頻度を上げていけたらと思ってます。
頑張りますね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:33 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんにちは♪
待ってて頂けて嬉しさいっぱいです(*´▽`*)

きゃー!ジョジョ好き仲間きたー☆彡
ただいま絶賛ペットロスならぬジョジョロスなうです(´・ω・`)
終わってしもうた…毎週の楽しみが><
メモリアルガチャでは持っていないキャラから1体だったら嬉しかったのにと思います。
さすがにかぶってるのだとあまりメモリアル感が(;´・ω・)

これからもぼちぼち頑張って行きますね!!

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:36 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりの登場ですいません><。。
でもおめでとうと言って頂けて本当に嬉しいです♪
これからまたぼちぼちペースを上げて行けたらと思います!

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:37 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいまなのです(`・ω・´)ノ
はいっ。
スタミナを溢れさせる事も無くなりました♪
まだ以前の様な石ジャブプレイは少なかったですが、
最近無課金プレイで増えてた石がごっそり減ってきたので、
いよいよ完全復活かもしれませんww
また頑張りますね(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:40 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいまなのです(`・ω・´)ノ
待っていてくれる方が居るって嬉しいなぁ♪
あっ、そうか。クレオパトラを持ってない人も一定数いる可能性もあったのですね。
私はスペダン龍とかもほぼ全てとりあえず1体は残していたので、そのお陰です。
また次クレオパトラが居る進化が来たらアウトですよw

はーい、これからも気合いいれていっきまぁす♪

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:42 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お待ち頂いてて嬉しい限りです(*´▽`*)
うふっ。一応やる事はちゃんとやってたのですよ♪
メシマズなのは相変わらずの私クオリティでしょう??w
これからもこの調子でいきまーす!!

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:43 * edit *

権之助さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい!
めっちゃ喜んで貰えて私は幸せ者だぁぁぁああ(*´▽`*)
どんどんスピードを上げていく予定ですので、またよろしくお願いしますね♪♪

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:45 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふっふっふ。
また以前の様なペースに戻してやるんだから!
と意気込んでるんだからっ。
でも義務感にとらわれると挫折しそうなんで、ぼちぼちですけどね。

指ピクッはOPでしょう?あれは私も感動しましたww
YouTubeでOPとFDに散りばめられている小ネタの解説動画を何回も見てしまう!
OPのクレジットが、一瞬、例えば「ぶー」なら「ぶウゥゥ」となってるのも笑うw
おっと、語りだすとえらい畑違いになるので抑えなければ(;´・ω・)

おー、HUKUさんはバッチリ無課金で定着なさってますねぇ。
私は完全無課金とはいかなかったですが、今月は財布がまだホクホクw

イシスはHにする予定です!
サラスちゃんが+200台前半のまま進まないので移行できないいいい

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:52 * edit *

_| ̄|○ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりでございます(*´▽`*)
お、86%とはなかなかの所有率ですなぁ♪
かぶりOKなお方に限ってかぶりが無かったりしますよね><
まぁ赤おでんみたいなフェス限★6をかぶらせるのは難しいけども(´・ω・`)
今後は完全に新シリーズでも出て貰わないと、
1点狙いの超爆死ガチャしか待ってないので少し困ってますw
仰る通り、そこが楽しいのですけどね☆彡

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:54 * edit *

(´Д` )さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わー、お久しぶりです(*´▽`*)
もちろん覚えておりますよー!顔文字の後ろに「闇パ」とか付けてましたよね??
もし宜しければパズドラメールで「オレオレ!俺だよ!」メールを下さると嬉しいです♪

どっぷりハマってる時は、
「自然回復を待つとかまじあり得んし」って感じだったのに、
モチベが無くなると「あー溢れてるー」ってなりますよねww
私もまさにそんな状態だったので、お互いモチベが上がってきている事ですし、
一緒に頑張って行きましょうねー(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2015/06/24 11:58 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2015/08/18 09:54 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2015/11/02 06:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/639-b7606afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

